この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/03/02 02:40 ] NoCategory | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

遅いですね。
もう年が明けて一週間以上経ってます。

年末年始は色々面倒事に巻き込まれたり仕事したりして大変だったんです。
・・・なんてしょうもない言い訳はやめます。

とりあえず特に書くようなこともないので今年の抱負バチッと書いてサクっと締めます。

・私生活:心身ともに強い人間になる
・スロ:一・撃・万・枚
・鉄拳:脱獣段。目指せ羅段
・さばげ:DSR-1とSR-25買う。

こんな感じですかね。

今年も一年ShootingStar.Incをよろしくお願いします!
[ 2017/01/09 02:11 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

【11月分】初打総評

■スロ
・まどマギ2
割と正統派になったA+ART。
まあ打てないこともないけど率先して打ちたいって程ではないかな・・

・DOA5
つまらん ごみ

・Aスロ偽物語
おもろい。演出が意外と楽しませてくれる
RT付きでハナビの方がRT長いって言われたらおしまいだけど
Aスロ偽物語とハナビどっち打つ?って聞かれたら俺は間違いなくサンダーって答える。
そんな台。

・メタルギア
意味不明

・天下布武3
よくわからないけどすぐ当たって強そうなモード行ったけどよくわからなかった。
ただ言えるのがよくわからないってことです。

■パチ
・ガオガオキング2
ぼくのだいすきだった神台返して。
20thCenturyBoysリーチ返して。
あ、赤保留+ドデカ予告外したんで俺的にはメッチャ糞台です。スペックはきらいじゃないよ

・ルパンジエンド
不評だけど俺的には嫌いじゃないよ。
P38打った時のリコイルがたまんねえんだ・・・!!!

11月分終わり。
負け多かったので雑です
[ 2016/12/02 20:02 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

【王座奪還】DAY1

凱旋イベ途中経過+イベ袋開封記です。

用意したるはイベ1000WATが2つ

ミリオンゴッド-神々の凱旋-インテリジェンスオート券:2枚
(ミリオンゴッド-神々の凱旋-)5000枚で自動精算勲章4倍券:2枚
(ミリオンゴッド-神々の凱旋-)5000枚で自動精算勲章5倍券(160820):1枚

ミリオンゴッド-神々の凱旋-インテリジェンスオート券:10枚

でした。
これで戦える。

現在開始から5時間ですがスタートダッシュ仕様で差枚が-800枚。

さてさて生き残れるのか・・・
[ 2016/08/12 22:22 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

酒と煙草と流星とプラスワン

またしばらく更新放り投げて何処かでフラフラしてました。
歩く姿は養分、戦う姿もまた養分 酒と煙草に魅入られし逸れ外道ことあらまきです。

前述の通りまた更新を怠ってしまいました。
でも「忙しいから」なんて言い訳はしません。
やろうと思えば出来るのに言い訳で逃げてるうちは4流。
逃げなくなって3流だって俺は教えられた"気がする"ので。

てなわけでサボってた分詰め込んで頑張って書きます(現在AM4:00)

久々に実機を買いました。

かな~りひさしぶりにパチンコの実機を買いました。
最後に買ったのは牙狼魔戒閃騎鋼でした。

んで今回買ったのが似たようなスペックのライダーフルスロットル。(399)
3割ぐらいの人は知ってるかも知れないけどあらまきはいい年こいてライダーが好きなんです。
正義の為に戦うヒーローって何歳になっても格好良く見えるもんじゃないですか。

まあ買いましたよって報告だけ。毎日楽しくフルスロットルしてます。以上

ちょっと前にTDLに行ってきました。

割とどうでもいい。 というか絶対かなりどうでもいい。
これも報告だけ。

ちなみに全盛期の元気いっぱいで働かないでお金たくさん持ってた頃のあらまきは一週間に3回行ってたぐらいTDRが好きです。
非日常が好きなのでそういう場所を探してたらたどり着きました。
多分そこら辺の「ウチめっちゃディズニーとか好きだしぃ~★(あらまきの中の偏見にまみれた女子高生像)」とか言ってる子達よりは詳しいと思ってます。特に喫煙所とトイレの場所に関しては絶対的な自信があります。

この豆知識も年末恒例あらまきファン検定(やったこと無い)の問題で出るから記憶に留めておくといいかも(大嘘)

これからのShootingStar.Inc

これ地味に一番大事かも。

まず。まずね。
たまにふと「これブログでやる意味あんのかな・・・?」って思ったりするんですよ。
確かにブログって自分の中の物吐き散らすには凄い優秀な場所なんですよ。
ただ今ってそれ以上に手軽でいい感じに吐き散らせるTwitterっていう便利な物があるじゃないですか。
でも俺って無駄に中身の無い長文を書くのが好きなんですよ。
なんというかキーボードを叩いてると安心するというかなんというかなんというかetc....

それでですね。
結局初めの頃からこのブログの根底に有るコンセプトとしては
「少しでも人のエンターテイメントになれたら」とか「少しでも人の役に立つ事をかけたら、出来たら」ってのがありまして。
実際自分の実体験だったりあったりなかったりする事とか内に秘めた毒を面白おかしく書いたりして見てる訳なんですよ。
正直日記帳付けたいだけならメモ帳でもTwitterでも好きに書いとけって話なんですけどね。

でもそれじゃ少し嫌なんです・・・誰かに見てもらいたいんです。

ただこのそれほど多くない更新頻度の中、しょうもない内容の一発系記事なんてわざわざ見に来てくれる聖人が居るわけ無いじゃないですか。
エンターテイメントを求めたらこんな所見ないでも更新頻度が高くて俺よりよっぽど面白いこと書いてるブロガーの人がいっぱい居るわけなんですから。

結局纏めると 「何かを書きたい」 「人を楽しませたい」 「人の役に立ちたい」 「でも一人で書き散らすのは嫌だから誰かに見てもらいたい」っていう俺の我儘なんですねこれが。

物凄く正直な所何回か畳もうとしたこともあります。
ただ僅かながらでも積み上げてきた物を崩すのが嫌っていうこれまた俺の我儘な所が出ているので結局続けてますけど。。。

しかし・・・
このままやりたい事やれてるけど滑って転んで起きての繰り返しじゃやりきれないので次の一手を打たせてもらいます。
成功するか失敗するかも全く分かりません。

ただ。成功させた暁には絶対に読者様を楽しませます。
これが公約。

おわれ。
(眠い中必死に書いたんで矛盾とか誤字あるかもしれんけど精査しないで投稿します)

これぞ!四流の言い訳!
[ 2016/07/25 04:33 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)