
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの置き場

なんか作ったもの置いとくとこ。(Excel分高め)
Dropboxのサイト行くんで右上のダウンロードからDL。
Excel無い人はOpenOfficeで開いてね。

[ 2037/07/07 07:07 ] Notes | TB(0) | CM(0)

ちょっと最近

なんだか俺の複数のアカウントへの不正アクセスがさすがに目に付き過ぎるレベルになってきました。
現在googleのアカウントを5つ保持してるわけですが。
その内一番最初に作ったアカウントが1年前ぐらいからちらほらいみわからんところからアクセスされてブロックしまくり。
しかし最終的にはブロックしきれなくてクレカ情報まで割れて不正利用まで到達しました。
残念ながらもう使えないカードを数年前に登録して放置したままだったので全く被害は出てませんけどね。

これが半年前ぐらい。
で。

数日前にfacebookへの不正アクセスを確認。
手口は分からんけど当該アドレスにおびただしい数のfacebook経由お知らせメールが。
ea79d721d02a2d2c61667a6271e83f31.png 1dc2641f037c03de5dfcaab3ed8bd860.png

こんな感じ。
普段使わないアドレスなので気づいたのが情報拾うためにfacebookログインした時。
なんか一発でログイン出来なくて お? と思ったら画面に表示されるのは全く違う奴の名前と画像。
あれ~?と思いつつも下を見ると俺の名前。

あー、やられたな~と
どういう手口なんだろうね。普通にIDとPASS割られた感じ?


んでまあfacebookも殆ど使ってないし実質被害は0。新規で作りゃいいだけだしね。

で。
この記事を書く数分前。
二番目に作ったアドレスがロシアから不正アクセスされてるで~っていう通知が飛んでくる
とりあえずパス変更で乗り切ったけどこれこのペースで行ったら俺の個人情報が危ない。
どうにかします。絶対に。アノニマス気取りの三流クラッカーなんぞには死んでも負けねえってな。

~伝えたかったこと~
これを見てる人へ
他人事だと思う事なかれ
映画や漫画で見てるVSクラッカーやハッカーはもはや非現実ではなく完全なリアルとなってきているんです。
未来に近づいてる感はあるけどこれは素直に喜んでいいのかどうか。

[ 2015/05/25 04:04 ] Notes | TB(0) | CM(0)

【モンストメモ】各色ムラマサ攻略面子

光のみ運枠込
順番は

・光
ティーガーX(運枠)・イザナミ・ワールズ・ルシファー

ワールズに同族加命付けてたからHP10万overで中々楽になった。
遅延SSで楽々。

・火
イザナミ・ナポレオン(進)・MDTスカイアーマー・テキーラ(神)

高火力でぶっ殺される前にぶっ殺せ

・水
クシナダ・ワールズ・天狗(神)・モンストブライト(進)

地雷は当たらん。反射規制はワールズで。ボスは八雲とブライトのSSでぶっ殺

・木
ワールズ・ミュータントタートルズ・ツクヨミ・ルシファー

タートルズマジやべえ。とか言いながらクリアした。このクエストに限りタートルズは鬼
あとツクヨミちゃんつよいかわいいちゅっちゅ

・闇
ワールズ・ルシファー・ルシファー・ナポレオン(進)

スーパー鬼畜クエストでした
多分攻略法はルシファーで押すぐらい

ナポレオン弾いて運湧ゴーストにしても行けそうかも。被ダメは知らん。

割とマジでムラマサにおけるワールズは有能なんてもんじゃない。もはや神の領域。というか種族神だし
ホーミングがかなりイカしてるし遅延SSも強いし反射規制もぶっ殺せる。最適はワールズでよし。
[ 2015/04/02 04:40 ] Notes | TB(0) | CM(0)

新商品御案内等

[ 2014/11/07 01:33 ] Notes | TB(0) | CM(0)

お洋服の話

[ 2014/10/11 23:10 ] Notes | TB(0) | CM(1)
