おんりーぷらいど

夏も終わり、秋が来て、台風が絶え間なく突撃してくるこの時期。
皆様はどの様にお過ごしでしょうか。
元気にやれていますでしょうか。

俺はちょっとだけ元気です。
ShootingStar.Inc名物、あらまきのぶち撒けたい事をぶち撒けるだけのしょうもない雑記です。

夜更かしが過ぎると色々良くないんですけどね。
何よりも負けが込み過ぎて悔しくて寝れないんですよ。

それでも俺は打ち続ける。
何故かと聞かれたらそれはもう「楽しみたいから」に尽きるんですよ。

正直収支は二の次で何よりも楽しみたいんです。
でもね、でもいくら二の次とは言ってもね。
楽しくない上に金だけ取られたんじゃたまったもんじゃ無いって。

甘デジを0回転から500回転まで打ってノーヒットの確率ってどのぐらいですか?
それで怒り心頭になって319の台に座って0から1100までノーヒットの確率ってどのぐらいですか?
そのハマってる途中で両隣の空き台に人が座ったら絶対10回転位内に当たる確率ってどんぐらいですか?
もうここまでだと絶対確率なんてもんは無いって思っちゃうよね。

あまり遠隔だーとか違法操作だー、顔認証だーとか言いたくない人間なんだけどさ。
これはやり過ぎなんじゃねえの?って。


ま、どうでもいいです。
マイナスが出ないぐらいで楽しく打てればそれは最高にハッピーなんです。

切り替えて!次です!
寝りゃ忘れる!明日のことなんて俺にも誰にも分かんねえからな!

おわり!
[ 2016/09/21 03:19 ] Diary | TB(0) | CM(0)

漢の寝床は常在戦場

あらまきです。

僕の日々の楽しみは買い集めた長物系ライフルを愛でる事なんですけど。
なんか遊んでると仕舞うのが面倒くさくなって部屋に放り投げっぱなしになるんですよね。

んでやっぱり気が付くと寝床にも侵食しにくるわけですよ。
寝る前まではこれでどんな外敵が来てもぶっ放してぶち抜いてやるぜ!!ここが俺の戦場だ!とか思っちゃって。
そして寝て起きる。

AKのボルトキャリアが背中にぶっ刺さって痛い。
これで3日連続です。

おわり。
[ 2016/04/03 19:20 ] Diary | TB(0) | CM(0)

割とどうでもいいけどどうでもよくないかもしれない話

あらまきです。

先日奥歯を抜歯しました。
というとですね、この奥歯自体が3年ぐらい前に虫歯になったものだったんですけど
あまりにも痛かったんで神経抜いて微妙に削ってある状態で放置してしまったんですね。

そんで今から丁度一ヶ月ぐらい前。
家でステーキを食べてたんですね。かなり分厚いやつ。
「この肉の塊を丸かじりしてやるのが俺の夢だったんだぜ!!!!!」とか言ってた俺を張り倒したいレベルですわ

んで齧った瞬間バキっと。歯が折れやがりましてですね。
見たところヒビがかなり入ってたんでどっちにしろ折れるのも時間の問題だったんじゃないかなーと思ってますけど。
こんときは痛みもなく 折れたかー ぐらいでいたんですけど次の日の夕方ぐらいから尋常じゃない痛みが襲ってきやがってですね。
集中なんて微塵も出来ないし急いでロキソニン調達しに行って痛みを誤魔化してました。
しかしバカのあらまきはこの後誘われた酒の席にまんまと顔を出すのであった。
結局家に帰ったのが2時ぐらいですぐ寝たんですけど3時ぐらいに凄まじい激痛に叩き起こされる。
ロキソニン飲んで寝る。起きる。朝の6時。寝る。朝の8時。仕事行く。痛い。
大量のロキソニンを服用しなんとか痛みに勝てました。(ちなみにロキソニンの副作用で寝起きのあらまきの胃はボロボロ)

どうやら痛みのピークを越えたみたいでそっからは痛むこと無く生活していた・・・・はずだった
先週の土曜ぐらいからまたじわじわ痛みだして月曜にはもう完全に痛みに飲まれてました。

なので急いで歯医者に行きました。眠いのに痛みで寝れないって凄くつらいことね。
あらまきは麻酔が効きづらいんですがそのことを伝え忘れたら効いてない状態で歯をぶっこ抜かれました。
生きてて1、2番目ぐらいには痛かったです。昔の拷問受けてんじゃねえんだぞ俺は。
麻酔切れたら痛むかもしれないけど~って言われたけどもう十分痛いわ。今が地獄だ!って内容の言葉が脳内をひたすら反復してました。
今も若干は痛いですが虫歯の時より何十倍もマシになったんで虫歯の人は早く歯医者に行きましょうって話。
あと麻酔が効きづらい人はちゃんと伝えようって話でした。

おわり。
[ 2016/03/31 14:40 ] Diary | TB(0) | CM(0)

出会い

[ 2015/01/12 07:52 ] Diary | TB(0) | CM(0)

久々のまともな日記

おはようございます。あらまきです。
本日は皆さんにお知らせが

特にありません。

本日1/22 SOUL'dOUT 11週年。
去年の今日は新木場でテンション上げてました。
今年もLIVEやるみたいだけどスルー。
そんな感じの日常。

来週結構シビれるような動きがあるんで力を温存 と言い訳。

とりあえずGTAの話から
これは特に動き無し。VCでちょこちょこ話しながらやってます
ほんともうそろそろデカイ動き来ないと人やばいんじゃないの?
あとは金大量獲得した人は没収されたとか。ようやく重い腰を上げたかって感じ。
なんか無関係の人のも没収したんだとか・・ ほんとなんだかなあって感じ・・・
ちなみに俺はなんも無し。びっくりするほど何も無し。

まあそんな所。

次、日常の話
また部屋掃除。部屋で修理途中のDEFYを駐輪場へポイ ごめんな・・
その代わり筋トレスペース確保で捗る。
あとはいらんダンボールとゴミクズパイプベッドを破棄すればなお捗るはず。

ただ部屋がスッキリするということは裏を返せば寂しくなってしまうって事なんすよね ちょっと悲しげ。
ベッド破棄したらトレ用のベンチ導入します(私事)

話は変わりますけどもう1月も終盤ですね。
年末年始何してたかを思い出せるぐらいに最近な気がするんですけどもう22日か・・・って感じですね
歳と取ると月日が立つのは早いっていうのはマジだって気づく感じの日常を過ごしております
そしてあと2週間足らずで歳をもう一つ重ねるワケですが・・・
本当にもう早いなあと・・ それも去年何してたか思い出せるレベルで
(※柏のパチンコ屋にいました)


ネタが無いんで更にテコ入れ。
普段出かけるときに持ち歩く物の事情あれこれ。
基本的にほぼ手ぶらのスタイルです。
ケータイ、ipod二台、イヤホン、ガム、カギ+ライター、タバコ、財布+マネークリップ
てな感じですかね
ちょっと遠目の所とか行く時とかはこれに
カメラ、Nexus7、WiMAX、食い物系 にカバンとかそんな感じ。

こんなかでも特に重宝するのがガム!
多分俺ガム無かったら外出できないってぐらい重要な物
基本俺外じゃタバコ吸わないようにしてる(けど一応持ち歩く)んでとにかく大事
なんかとりあえず噛んでると落ち着くし眠気も飛ぶしとにかく 俺が外歩けるのはこいつのおかげ って感じ
ちなみに銘柄はBLACKBLACKです。一択! 最近はBIGPACKなんてのも売ってるんでよさげ。
あとなんかガム食う時 モーションが タバコみたいになってるらしいんで もし見かけたら 何だあいつキモ・・ とか思わないで 生暖かい目で見たあと見なかったフリしてあげてください。お願いします。

そして次にipod、no music no life(タワレコ風) な俺はこれがなきゃ溶けて死にます
ipod.png
使ってるのはこんなん。 nanoの方は中古ゲーム屋で2000円で買った。安い。 touchの方は当時2万ぐらいで買った。充電持ちがなんか知らんけどヤバイ。1日フルで音楽聞いてても数ミリしか充電減ってないとかよくある。
nanoの方には本当に好きな歌だけ入れて、touchの方には別にどうでもいい曲もガンガン入れてます。とにかく捗る。
ちなみに使ってるイヤホンはJVCのXXだかなんとかの高い方。
アンプとかは通しません・・オーオタに鼻で笑われてしまうレベル 聞ければいいんです!聞ければ!

ちなみに携帯はdocomoの銀河2です。料金プランがイオンsimの2000円のやつ。友達いないから最低限です。悲しい。
時刻表、乗り換えナビ、極稀にLINEと電話をするだけです・・悲しい男よ

今回意気込んで書いてみたものの特にネタも無いって感じのオチ。

最後に俺の好きな歌とそれに関するビックリした話を・・

もう15年ぐらい前?にやってたバカボンのEDの曲で So Good!!って曲なんですけど
なんかどこかバカっぽい感じの曲なんですけど歌詞は普通にカッコいいんですよね

もうホント全部とにかくカッコいい。youtubeなんかにも上がってるんで是非聞いてみてくださいマジで。
テンション下がった日とかは絶対これ聞きます。そんぐらいオススメ。

んでビックリした所が
この曲の歌詞提供してる方がゆるゆりの向日葵のキャラソンの歌詞提供もしてるって所
なんか知らんけどメチャクチャビックリした。

あ、ちょっと忘れてたコメ返し

>bluestacksって危険なソフトらしいです。ググってみると!?

お・・おう・・一応コメントありがとう
bluestacksってMcAfeeのお偉いさんの会社のなんだけどそれでも危険と申すか・・
まあ別に使えって強制でも無いし1%でも危険な可能性がありゃ使いたくないって人は使わなけりゃいいんじゃないすか?
1%が危険とか言ってたらなんも出来ないっすけどね、あくまで比喩程度に。

あとちょっとアクセス解析覗いたら貴方のRockstarSocialClubIDとか出てきたけどまあそこら辺はノータッチです
こんなしょうもないブログみてくれてありがとね。
[ 2014/01/22 07:03 ] Diary | TB(0) | CM(0)