武器あれこれ

とりあえず今動く奴で人に貸せそうな奴とか。
もっと詳しいのは後ほど。

CiAZVr5VAAAr4Un.jpg
上段:東京マルイ VSR-10 G-SPEC
下段:東京マルイ L96 (スコープ探し中)

CiAaMXpUYAAUuMi.jpg
上段:東京マルイ SR16 (ゴテゴテでめっちゃ重い)
中段:東京マルイ M14 (嫁)
下段:東京マルイ AK47βスペツナズ (マウントレイル付いてるよ)

写真にないやつ(あんま気に入ってないってこと)
東京マルイ P-90TR
UMAREX G36C (高い方だけどブローバックカット メカボ弄り中)
UMAREX G36C (安くてピンクのヤバいやつ)

気分次第でどんどん増えます
[ 2016/05/10 02:22 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】 楽しい年末大抽選会

自分への戒めと「あ、こんな事するんだぁ。楽しそうだなぁ。」ってなるのを狙って書いておきます。

当チーム(チーム名未定)では忘年会を予定しており、
その場で楽しい年末大抽選会もやりたいと思ってます。

ちなみに景品購入資金はあらまきの毎回のスロ収益の1~2割から出ます。
届かなそうだったらあらまきの私物もしくは給料を捻出して景品は絶対出します。
3本ぐらいは欲しい。

景品ラインナップはトレンドのモノだったり人の意見聞いたりしたいと思ってます。

お問い合わせは shootingstar.inc.official@gmail.com 迄。
[ 2016/05/09 03:09 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】今年の募集

去年の募集が適当で予想以上に人が集まらなかったんで今年も募集。
ホントは一ヶ月前に書きたかったんだけど忙しくてそれどころじゃなかったんで今更。

【チーム名】 未定 (ゆくゆく決めよう)
【募集期間】 気の済むまで
【募集人数】 気の済むまで
【活動地域】 関東 (東京を拠点に千葉・群馬・埼玉・神奈川ぐらいまで)
【活動内容】 定例会や通常ゲーム参加、イベントの参加やシューティングレンジでのスコアマッチ等 年末大抽選会もあるよ。
【活動頻度】 不定期でぼちぼち
【細かい事】 装備の指定等無 自由さと個性が欲しい。
初心者大歓迎。むしろ初心者の方が欲しい。
楽しくゆっくりやっていきましょう。
装備のレンタル等もあります。

ご連絡は[shootingstar.inc.official@gmail.com] もしくは [skypeID:shootingstar_eh] 迄
興味が有る方はご気軽にどうぞ!
[ 2016/05/06 21:26 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(0)

あらまき怒りの前言撤回

あらまきです。
何か先月ぐらいにどっかしらで「KRYTACのSR47(TR47)買うぜ~俺が人柱になるぜ~」って話をした気がするんですよ。
が、気がついたら結局違うの買ってました

というかTR47まだ売ってないよね?

CeNU5avVIAAkED5.jpg

首が弱いアイツ
SR-16です。
某有名ショップでチューン済みだけどマグ・RAS下(グレネード(紛い物)がついている為)が欠品しているのでそれなりに格安で買えました。
M4系が欲しくなる洗脳光線を喰らって意識が戻った頃には買ってました。

上に上げた画像は着弾した時についったに上げた奴の使い回しなんで今はホロの後ろのサイトと上部のレイルカバーが外れた状態です。

んでぶら下がってるM203モドキ。
東京マルイ様の生み出した超絶浪漫兵器ことタクティカルランチャーです。(既に廃版)
重い・硬い・飛ばないの三重苦、おまけに絶望的なコッキングのしづらさ・リアリティのかけらもない外装等駄目な点を上げ出したら数時間かかりますねこりゃ
んで一番困るのがコッキングの重さ×本体の重さから来る負荷。
首が弱い旧M4系統(SR-16含む)に装着してぶっ放そうもんなら受け失敗したスタイルズクラッシュの如く首がへし折れます。
まあ元より使う気はないし完全に外見だけで選んだんでしばらくは付けたままのこのスタイルでやりますけど。

ちなみにグレネードランチャーの外見してるのに装填するのがショットシェルです。
地味にグレネードっぽい外見のシェルが特別付属してるのが芸コマ。でもやっぱリアリティのかけらもないも無いぞこいつ。

まあこんなの装着してラージバッテリーまで入れたら本体重量は失笑モノ。
これ持って走り回れ、フラッグ取りまくってガンガン走れって言われたら俺は3秒ぐらい考えた後笑顔で断固拒否します。
でも重さも電動ガンの醍醐味だと思っているので個人的にはこれも一興。

内部はさすがにチューン済みだけあってかなりいい感じ。
わざわざ開けて見るような事はしませんけどこのまんまでもかなり通用するんじゃないかなーってレベル。

欠品のマグなんかも昔持ってたM4のマグが3本(錆びまくり)あったり今年買った地獄の福袋に入ってた多段マグが給弾不良無しでバッチリ使えたり全くもって不便さを感じないといった所であります。

それにしても割と外見がこの状態で完成されすぎてしまっているので手のかからない子でいいんだか悪いんだか。
前方がちょっとさびしい気もするけど適当になんか乗せて後ろにはパチホロとブースター乗っけときゃ様になるだろうって考えだから割と楽。すごく楽。

ちなみに今載せてるEoTechのホロサイトは点灯不良で1500円で買ったパチモノです。
治して使おうと思ってるけどイマイチ治すために動こうとしない面倒くさがりのあらまきなのでした。

おわり
[ 2016/03/25 20:12 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(0)

メンバー募集のお知らせ

活動規模縮小、新年度に伴い
以前活動していたチームを解体、新規設立。

の、為。
新規メンバー募集(オープニングスタッフ募集的なノリ)

詳細は下記。
[ 2015/03/02 04:30 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(1)