
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ようやくまともな日常を取り戻せた感。
7~8ヶ月前の俺なんて何もやる気しなくて頭からキノコ生えてましたもん。

完璧と言うのにはまだ程遠いですがまだまだ頑張って行きますよ俺ぁ~~~~

んで。
何故か今更ながらCoDのBOをやり始めました。
というか弟が買ってきたんでかつての動きを思い出して触ったらちょっとおもしろかった。
ゲームなんてもう殆どやる気しなかった俺にとっては革命かも。

GTAOも久々にやったけど車買って色塗って終わり。なんじゃそりゃ~

スロの方。
犬に噛まれて
弦之介と天膳に斬られて
雷は鳴らないで死にました。

これ元ネタ3つ全部分かったら俺と同じタイプの人間。

てなわけで俺次の稼働で負けたらミント生で食います。おいしいおいしい言って泣きながら食べます
吐いたらドンマイ

こめんとちゃん。

>エーゲルクルー入りたいです

おっ、いいねえ兄さんエーゲルいけるクチかい。気が合うねえ
呑みましょ呑みましょ。朝まで。イケる所まで。

ってのは冗談ですがまさか入りたい人がいたなんて・・・
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~気が向いたら作る確率が2%ぐらい。

大丈夫。俺も同じことして羽根一枚吹っ飛ばしてるから 暑い死ぬ
暑いとすげえイラッと来てついやっちゃ・・・いますよね。ね。
ちなみに俺は今朝三枚目を叩き割ってやりました。
台数で言ったら首へし折ってやったのが2台と羽叩き割ってやったのが一台。
多分俺の部屋に配備された扇風機は漏れなくそうなる運命なのです。

てなわけでブログ風化させないための申し訳程度の更新終わり。
また気が向いたら書きます。多分。

次回はミント食う か 勝ったぜヤッター って日記になるはず。

おまけ
結構アクセス数落ち着いてきたね、一時期一週間毎日訪問者300overとか叩き出して目飛び出すかと思いましたわ
[ 2014/07/30 20:05 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)
