スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割とどうでもいいけどどうでもよくないかもしれない話

あらまきです。

先日奥歯を抜歯しました。
というとですね、この奥歯自体が3年ぐらい前に虫歯になったものだったんですけど
あまりにも痛かったんで神経抜いて微妙に削ってある状態で放置してしまったんですね。

そんで今から丁度一ヶ月ぐらい前。
家でステーキを食べてたんですね。かなり分厚いやつ。
「この肉の塊を丸かじりしてやるのが俺の夢だったんだぜ!!!!!」とか言ってた俺を張り倒したいレベルですわ

んで齧った瞬間バキっと。歯が折れやがりましてですね。
見たところヒビがかなり入ってたんでどっちにしろ折れるのも時間の問題だったんじゃないかなーと思ってますけど。
こんときは痛みもなく 折れたかー ぐらいでいたんですけど次の日の夕方ぐらいから尋常じゃない痛みが襲ってきやがってですね。
集中なんて微塵も出来ないし急いでロキソニン調達しに行って痛みを誤魔化してました。
しかしバカのあらまきはこの後誘われた酒の席にまんまと顔を出すのであった。
結局家に帰ったのが2時ぐらいですぐ寝たんですけど3時ぐらいに凄まじい激痛に叩き起こされる。
ロキソニン飲んで寝る。起きる。朝の6時。寝る。朝の8時。仕事行く。痛い。
大量のロキソニンを服用しなんとか痛みに勝てました。(ちなみにロキソニンの副作用で寝起きのあらまきの胃はボロボロ)

どうやら痛みのピークを越えたみたいでそっからは痛むこと無く生活していた・・・・はずだった
先週の土曜ぐらいからまたじわじわ痛みだして月曜にはもう完全に痛みに飲まれてました。

なので急いで歯医者に行きました。眠いのに痛みで寝れないって凄くつらいことね。
あらまきは麻酔が効きづらいんですがそのことを伝え忘れたら効いてない状態で歯をぶっこ抜かれました。
生きてて1、2番目ぐらいには痛かったです。昔の拷問受けてんじゃねえんだぞ俺は。
麻酔切れたら痛むかもしれないけど~って言われたけどもう十分痛いわ。今が地獄だ!って内容の言葉が脳内をひたすら反復してました。
今も若干は痛いですが虫歯の時より何十倍もマシになったんで虫歯の人は早く歯医者に行きましょうって話。
あと麻酔が効きづらい人はちゃんと伝えようって話でした。

おわり。
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 14:40 ] Diary | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。