
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかよく分からん病気(?)にかかった話

徐々に熱くなってきた今日此の頃、如何にお過ごしでしょうか。
東京下町が産んだ戦慄の博打爆弾ことあらまきです。

今月負け過ぎで兎角書くこともなく月日が過ぎそうなのでなんか書いときます。
今回は先週辺りに謎の病気(?)にかかった話。

事の発端は先週。
最初は口内に小骨が刺さったような違和感と若干の痛みがあったがスルー。
次の日になって痛みが増す。がっ・・・スルーっ・・・!

さらに次の日。
口内どころか喉にまで痛みがやってくる。リンパだとか扁桃腺のあたりを押すと若干楽になる気がした。
まーー治しようもわからないしスルー。
もっと次の日。
駄目だコレ、痛すぎて物食えねえし飲めねえし声すらも出せねえ。(でもタバコは吸う)
↑↑ここが大体の山。ここを越えたら徐々に良くなってきました。

そんで色々あって回復して今。
まだ口内に謎の痛みはありますがもう大丈夫かなーって印象。

結局何が原因かわからなかったんですが・・・というか候補的なのが多すぎて絞り切れないってのがあるんですが

顎関節症だとか歯を抜いたことによるかみ合わせ云々だとかなんたら症候群なのか
ストレス由来なのかおたふく風邪なのか扁桃腺由来なのか。

否!知らん!

病院いけよって話だけど病院が嫌いなのでいきまーーせん。
おわり。
[ 2016/06/10 03:14 ] Blog | TB(0) | CM(1)
