
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冥王

とんでもない情報を拾ったので取り急ぎ。
とりあえずまずはコイツを見てもらいましょう。

anothergod-hades_zone50.jpg
引用元:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

まず目に入るのが50Gまでの当選率
異様に多すぎる
さすがにこれ全部が全部ゾーンヒットではないだろう
勿論引き戻しやループ分も入ってるはず

た!だ!
それにしても多すぎる!
これ即ヤメみたら2000円だけ突っ込むのでも十分行けんじゃね!?ってレベルの当選率
そこまでうまくは行かないっぽいけど一応狙う価値はあるんじゃないかな?

そんで次。401~ と 801~
これも色々噂になってたHZ(ヘルゾーン)当選ゾーン?
大体ここのG数拾っちまえば2000円以内に1/5の確率で当たり引けちゃう ぐらいの感じ。
いやあ、かなりイカしてんじゃねえの。
800超えたら天井ハゲ狙いでシフトすりゃいいし350前後落ちてれば400ゾーンでも座れちゃうし
狙える所多めでかなり面白い台ですねこりゃ
とりあえずこれを踏まえた上で立ちまわってみたいと思います。
[ 2014/03/12 06:28 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/102-5cb788eb


