ShootingStar.Incの闇は深い

本当に今更ですが。
FC2の機能にショップ機能なんてモンがあるみたいで。
なんか見たところ結構簡単に出来るみたいで。
もしこれからなんか売る機会があったりゃあそんな感じの使って売ってみようかなあと。
まあ買い手がつくかどうかは別として。あくまで趣味個人の範囲で。売上度外視の感じ。

ただもちろん本名開示することになるしそこら辺も踏まえた上で頑張ってみようかな~と
顔開示してる奴が今更本名開示如き何を躊躇してるって話ですが。
こういう事やんのも結構夢だったんで。まあ何が言いたいか分からなくなってしまいましたが・・

とりあえず結構ためになることを知ったので書いてみたかった次第。
[ 2014/03/19 04:25 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/106-dc8394f8