
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーラーあらまき最新情報

気分一新と整理の為実機処分したりしたので久々に所有(してた)実機のコーナー

【スロ】


・UNIVERSAL系
ミリオンゴッド~神々の系譜~ 売却済
緑ドン VIVA!情熱南米編 売却済

・Sammy系
蒼天の拳
新鬼武者 売却済
コードギアス 売却済
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 売却済

・YAMASA系
鉄拳 DEVIL ver

・大都技研
押忍!番長2 売却済
政宗 売却済

・エンターライズ
バイオハザード5 売却済
バイオハザード5 (二代目)

・その他メーカー
XJAPAN 強行突破
シスタークエスト3 売却済

【パチ】
弾球黙示録カイジ沼 廃棄
牙狼 魔戒閃騎鋼 売却済
XJAPAN 紅魂 枠壊れにつき稼働不可

一時期アホみたいに買い込んでた頃の写真も出て来たので追想がてらペタペタと
681922332.jpg
んでこれの逆側(写真撮ってる場所)にキャビネット積んだ番長2、DEVIL、リンかけ置いたりしてましたね
そっちの写真も探したけど無かった・・・

なんか迷信かもしれないけど欲しい物はどこかしらに書いておいたりすると手に入る ってよく聞くので
欲しい台とかも書き留めておきます。
ちなみに番長2と政宗は当時30万代ぐらいの時に欲しい欲しい言ってたのでよく日記で 欲しい とか書いてました
んで気がついたら持ってました。具現化効果ってスゲー。

-欲しい-

【スロ】
バジリスク2 最優先購入候補 ボチボチ値段も落ちてきたので。 家で兄様の演出まじまじと見たい。
ダイナミックサンダーV 次点。 音から演出に図柄、ゲーム性 全部大好き。好き。大好き。
ミリオンゴッド ZEUSver なんとなく欲しい。系譜買い戻して並べてやりたい。
鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編 これもホールで打つとなかなか辛いからウチでバカ面こきながらやりたい。
アイドルマスター 原作はアホみたいに大好きで金パカパカ落とすけどホールじゃ一回も打たなかった台。
仮面ライダーUnlimited ライダーファンとしてかなり欲しい。高えよ。

【パチ】
麻雀物語 麗しのテンパイ乙女 全部大好き。一番欲しいパチンコ台。相性がバカみたいによくて負けたこと無い。
花の慶次 漢 なんだかんだこれも相性良くて阿修羅モードが個人的にめっちゃ好き。これも滅多に負けなかった
牙狼FINAL ドゥルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずこんな感じになってしまいました。
改めて見返すと殆ど売っちゃったなあと
まあこれも一個の起点としてこっからリスタートです。

次回 パーラーあらまき 自宅改装録編 新台は一体? へ続く(多分)
[ 2014/03/21 04:53 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/109-de8344f4


