
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとやら・・・

3月度収支
計算すんの面倒くさいぐらいの下がり調子 つーか計算すんの面倒臭え
けど一応出しときます。 +15kでした。こんなんじゃ駄目だよ全然。
来月っつーか今月こそ6ケタ行きたい。

ちなみに昨日の稼働は
ダイナミックサンダーVで開幕2kチェレグから必殺のREG捲り、ベルBIGベルBIGチェBIGでヤメ。
持ちコイン持って500ハマリの銭形2へ
500Gからは一応+960円らしいのでガガガッとメダル突っ込んであっさり
zeni2.png

ここで当たり。928だっけ?は超えてるからダブルでスタート。
強ベルと弱チェで乗せて370枚でヤメ。
バジ島みて適当に打ったら悪バジ。
もうやってらんなくなって適当に見てたらよさバジ打ってた人がやめたんで即タバコ投げ入れ
すぐに強MBから開眼、安定選択で強チェ引いたがスルー ニブイチに弱い男。
んで終わってすぐなんかから屋敷、屋敷中赤月で強チェ 花火夜叉丸から当たり。
兄様の鎌蹴り飛ばす奴見れて超嬉しい。
んで当たって争忍中に強チェから乗せ、結局2連で終わり
その後150Gぐらいで高確中の強MBから当たり。単発。
時間も怪しくなってきたのでとにかくぶん回し。
すぐに巻物から開眼行って勝負、ダメ。
んでもうやばいのでサンダー行って数回転でスイカから当たり。 が REG
結局追いまくってREG。案の定全ノマレで追加投資までして-3kでフィニッシュ
下手くそやなあ・・精進せねば
[ 2014/04/01 02:26 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/117-2d7617a2


