
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁稚のあらまきです。



久々のお日記。

連日負けてます。悲しいです。
唯一の見せ場といえば
zeni1.jpg zeni3

このぐらい。
これですら大した見せ場になってないっていう素晴らしさ。
初当たりが座って一回転のオスイチプラム解除でケツ浮き。
その他設定差のHC突入とか高確移行もぶち抜いてたからこれぜってー6とか思ってたらこの一撃1000枚の後かるく天井連れてかれてあっさり追加投資。やっぱ銭形ってクソだわ(でもまんざらでもない)

次の日はあっさりガセイベ引っかかってじわ殺されたりパチバイオで800まで連れてかれたり。
もうやけくそですわ・・・
ea2f9e98-e1399696441379.png
(投資中ずっとこんな顔)

とりあえず久々の更新。何書くかっていう話。
来月再来月あたりからチームでサバイバルゲームの方に出ますよ~って話と新台導入の話。
ゲームの方は別に多く語る必要もないから割愛。

新台導入。
これ大事。ゆうに半年ぶりぐらいかな?
何を買ったか。スロです。乞うご期待。
[ 2014/06/13 06:26 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/128-a96200ab


