スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月広告出てんじゃん

毎日更新目指してたこっちも気がつけば一ヶ月放置してたのかと。困った。
割と休みはあるのだが書く時間と目立ったネタが無くて書けないって感じ。書く気とモチベはいくらでもあるよ。

冷静に考えてみると俺今まで書いてきたことって
無職ネタとゲームネタとスロネタだけだった事に気がついてちょっとげんなり。

無職ネタ。鬱ブログ的な書き方で簡単にかけたけどもう無職じゃないしブラック企業でもないから書く由無し。

ゲームネタ。最近あんまゲームしないしもし書いても他の人間がすでに書いてることを延々書いても俺みたいな素人が劣るのは明確。もうアケの鉄拳ぐらいしか触ってないです。マジで。

スロネタ。もう全然打ってないし2週間に数時間打つ ってぐらいのレベルになってしまったからあんま書けない。
というかスロネタはもう一つの方に書く事にしてるからこっちに書けない。

どうすんの俺?これが噂の四面楚歌。

新しい趣味でも見つけるしかないのか??
スポンサーサイト
[ 2014/07/14 23:16 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/129-06bd167d


