
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな詐欺が罷り通っていいのか?

さっき書いたばっかだけどたまにはまともな日記。というか注意喚起
最近色んな所で見るバイナリーオプションとかいうトレードの話。

謳い文句はこう。
「元手が少なくても倍になるキャンペーンやってるからお得!」
「初心者でも少し勉強すれば儲かる!」
「結果がすぐ出る、しかも高額!」


まとめサイト風の記事もあったり。
ココらへんは自分で調べてみたりするとよろしいかも。

ここ "だけ" みるとただのボロ儲け出来るギャンブル。
どこ見ても、どいつもこいつも儲けた儲けたばっか。

・・・・・・・・

そんな簡単なギャンブルあるわけねえだろって話。
何が勝率75%だよ!
不合理に身をゆだねてこそギャンブル。間違いない。

まあうだうだ文句言ってても じゃあ何が悪なの?って話になってしまうのでなるべく手短に。
あらまきネットワーク(故)を利用して色々情報集めてみました。

ざっくり言うとただの詐欺です。胴元が儲かるだけの。スロ屋もビックリだね。
とりあえずこのシステムの簡単な説明から。

まず胴元がある。
そこへ自分が任意の金額入金するわけですよ。
倍額使えるとかいうキャンペーンをやってるわけだから入金額は必然的にデカくなってしまうワケだけど。
すると実際その金がバイナリーオプションのサイトに反映されてそれで賭けが出来ますよ~。って感じ。

ここまではまあなんら問題ない。大事なのはここから。
バイナリーオプションでやることは相場が上がるか下がるかを当てるだけ。スロ的に言うとニブイチだとかガチ二択だとか。
レートは大体掛け金の1.6倍とかそれぐらい。
10万ぶっ込んで運良くニブイチ当てて16万になったら開始速攻で
6万浮きだ!wwwwwwやった!wwwwwとか思っちゃうじゃん?

浮きなのは間違いない。間違いないんだよ。
そんなニブイチ当てていきなり60本の浮きとか俺は怒るよ。なんか色んな意味で。

この浮いた状態でペイアウトすれば間違いなく勝ち逃げ出来る。

それが出来ない。これが一番大事。
胴元は入金した金額の30~300倍の金額稼いでからじゃないとペイアウト出来ません^^
とかいう無理難題を吹っかけてきます。

30倍って何だよ。1万入金したら倍キャンペ入れて手元には2万。それを60万にしろと。
倍プッシュの50%を8回当て続ければ85万になるからまだどうにかなるかもしれませんけど・・・
現実はもちろんそう甘くない。どんな最短でやっても大金のかかった倍プッシュを8回もクリアしなければならない。
もちろんこれは甘い30倍の時の話ですよ。300倍とか吹っ掛けられたら80回。50%を。

ムリゲーにも程があんだろ!アホか!
いくら知識によって勝率が左右すると言ってもそんな完璧に当たるはずがない!!

と、まずはペイアウト出来る状態へ持って行くことがほぼ不可能なのです。
不可能とは言ったが、もしペイアウト出来てしまった場合・・・
いや、正確には出来る状況になった場合の話。

勘の良い人なら気づいてるかもしれないけど
ペイアウトなんて元よりさせる気無い、出来ない。って話です。

どういうカラクリか。
簡単な事です。理由つけたりゴネたり引き伸ばしたりしていつの間にかに無かったことにするだけです。
ココらへんもちょいと調べれば出てくるから見るといいかも。

つまりは入金した時点でもう負けは確定。ペイアウト出来ないから後は入金した金をダラダラ使うだけ。
もう入金した時点で金は相手のもの。いわば架空マネーみたいなもんになっちゃってるのと同じだからいくら倍になるキャンペーンをしようがあっちは損しない。むしろ入金してもらっただけ得する。
もしペイアウトして欲しくて個人情報登録しようもんなら裏で流されまくり。御愁傷様。

何故今更宣伝してるか?
それはバイナリーオプションを知ったばかりの何も知らない人から金を巻き上げるためです。
んで稼ぐだけ稼いだらあとはフェードアウトしていくだけ。被害者は泣き寝入り。

そんな稼ぎの種持った人間が周りにベラベラ公表するわけねえだろと。俺みたいなお人好しじゃあるまいし。
結局金のない人間は金を持った人間の餌にされるだけ。これが現実。

書いてて似たようなものを思い出したと思ったらポイントサイトだ。
さすがにあっちはペイアウトしてくれるけど 最初に1000ポイント(1000円分)プレゼントするけど換金できるのは10000円からだよ^^ とか似たようなことしてた。

とりあえず誰が見てるかしらんけどこれを見た人はあんな詐欺サイト利用しちゃ駄目だよ。
お人好しのあらまきお兄さんとの約束だよ。
[ 2014/07/15 00:34 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/130-8706d23c


