
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回胴人の意地

もう別個に分けるの面倒くさいしスロネタ隔離したら書くことなくなりそうだから普通にこっちで書きます。(裏切り)

ってことで7/17の超短時間稼働ちぇき

待ち合わせまで一時間弱あったので適当に5スロ打って時間潰すことにしたあらまきは新規開拓ホールへ向かったのだ。
とりあえず500円突っ込んだところでリールロック2段階目から強ベル。全盛期の俺ならここでフリーズさせてた

多分ノーヒット。その数G後また強ベル。そっから数Gでゼニガタイム入って下リールレインボーで安堵。
多分前兆から逆算しても後ろの強ベルでヒットしたっぽいぽい

安定の150。消化してたら最後の方に50だけ乗せて抜け。
3G連演出発展してくれるといいな~とか思ってたらこれ。
1405629428320.jpg

もちろんの如く無事逮捕で3G(以上)連。
だがあらまきが覚醒するのはここからであった

安定の150から小役落としてコンスタントに250枚ぐらいにまで増やした。途中プレミアと思われる蝶ボタン見たよ。
そんで少し消化した後 見せ場こね~かな~タイプラッシュでもターボでもいいよ、ガッツはしょっぱいから駄目 とか思ってたら青い白7狙えナビ

1405629424086.jpg

さすがに声出た。なんじゃこのヒキ。
ZEROは入らなかったけど10回ぐらい揃えて+300↑
まあそっからはちょこちょこ乗せて合計1000枚弱出して終わり。
高確抜けたらやめよと思ったら強ベルからHC。五エ門で開眼せず終わり

というか高確中の強ベルでヒットさせられないあたりが駄目。

(ちなみにこの稼働の二日前の短時間実践でZEUSにてGODヒキました。超久々。)

なんかしばらくぶりにヒキが戻ってきた感じがひしひしと伝わってきて地味に嬉しい。

※一番大事なこと
16日にハーデス打って15日と17日の勝ち分の倍以上をぶんどられてます
[ 2014/07/18 17:35 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/131-872c9f59


