スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機とタイマン張った話

暑くてたまらなかったので脳天気チンパンジーの俺は扇風機のカバーを外して羽だけにしました。
(まずこの発想がイカれてる)

すると何を思ったか倒れこんで反逆してきたのでぶん殴ってやったら腕を一箇所裂かれました。
遂にブチ切れた俺はもういっぺんぶん殴ってやりました。羽を一枚飛ばしてやりました。
ただしその時腕を二箇所切り裂かれました。

怒りに震える俺は遂に蹴りを放ちました。
羽をもう一枚飛ばして戦意喪失させてやりました。
そして俺の足はえぐれて血が溢れだしてきて腫れました。

冷静になるとただのキチガイ。

senpuuki.png

YOU WIN!
スポンサーサイト
[ 2014/07/27 09:15 ] NoCategory | TB(0) | CM(1)

大丈夫。俺も同じことして羽根一枚吹っ飛ばしてるから
暑い死ぬ
[ 2014/07/29 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/132-20b6c54b


