
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介で嫌いな飲み物が酒って書いたな?

ありゃ真っ赤な嘘だ。スマン

てなわけで今回はネットホールの事~
久々にななぱち覗いたらエラい事やってて声出ました。
エンタラが参画。
しかも入れる台がバイオ5、DMC4、モンハン月下雷鳴
なんじゃそりゃぁああ~と。
これ運営方針変えりゃ普通にサミタと対にもなれると思うのになんかどこか勿体無いと思う
ななぱちはユニバ機種入れられるっていう強みがあるんだからもっと活かせば・・・!

そんなサミタ。
ぶっちゃけ最近もうなんなん?言葉に出来ないよ
なんつーか凄くアレ。言葉に表せないけどアレ。アレレレ。アレ。

~おまけ~
左の方のちっちゃい自己紹介変えました。半年ぐらい変えてなかったからね。
時間があったら飛べる方の自己紹介も変えると思う

~さらにおまけ~
拍手くれてんの誰なの!!凄く凄く嬉しいんだけどもう!
凄く励みになるよ!よ!

ババン
予 告

真夏の陽射に打たれる背広
朝から賭場にただ独人
記憶の中に残るのは冥王が刈り取りし諭吉のみ
逆境の中夢託した稲光は輝かず
悲しき養分の懐には蕎麦屋の割引券が舞う。

次回、あらまき 養分回胴録
荒 巻 無 残
(激熱の赤文字)
30d2b16954148fec96819fa3acbaad01.png
[ 2014/08/01 01:02 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/134-0ceaaa72


