スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手のひら返し編

久々に雷に打たれたぐらいの衝撃を。

無論あのネタについてですけど。

前回の日記で
>言葉に表せないけどアレ。

とか言いましたね俺。

アレは狂言だ

昨日眠くて日記書いてすぐ寝ました。何のチェックもせずに。

んでさっき起きてサミタチェックしました。

1af04e211e84b12f6f428181eb88e60a.png

・・・

・・あ?

あああああああああああああああああああああ??????????????????
これ凄まじくない?????業界激震じゃない??

言うなればスクウェア・エニックスが誕生したようなもんだよね?ね?

で!ユニバ過激派のあらまきは一人狂乱麗舞ですよホントに
導入希望機種アンケートのバベルの文字見ただけで泣きそうになりましたもん!
もう!バジにGODシリーズにドンシリーズ(一部粗大ごみを除く)
これの希望が持てるだけで!テンション上がりまくり!
ななぱちから落ちてくる初代GODとか大花はすぐ入るでしょう!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああたまらんんんんんんんんんんん

ななぱちがサミタ超えだって?無理に決まってんだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掌返し編 完
スポンサーサイト
[ 2014/08/01 10:22 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/135-0fe71a46


