
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐ってもあらまき編

8/6 ひま だから 5スロ 打った。

ばじ2 あいてた。
座って 100回転ぐらいから土岐峠中の強MBで単発。
抜けて5回転ぐらいで巻物から花火夜叉丸であたり。
一発目から朧高確。いきなり強チェ引いてドヤ顔で乗せ乗せ。
7~8まで伸びて8~900枚ぐらい。

抜けてちょっとして巻物から開眼。安定で
BuWeQUhCAAA6yiv.jpg

こう。簡単。超簡単。
リールのバックライト切れてるのにしばらくツボってた。
これじゃジジババ打てないよ。
単発。

その後強ベルからもあたり。単発。

ラスト開眼引いたら帰ろうと思って4発目ぐらいの巻物でようやく開眼
もう面倒くせえし勝負選んだらやっぱり当たっちゃう。

単発。

終わり。+1.5

単発ばっかじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/08/06 22:25 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/139-33841f77


