
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おスロット様

いつまでも独り身 ←ここ大事
なので金を自分の為にしか使えない可哀想なあらまきは今日もスロを打ったのです。

1台目 ANOTHER GOD HADES
100Gぐらいから500Gぐらいまで回して天国上げてヒット。犬70でフィニッシュです
その次は300ぐらいでベル4連させてヒット。姉さん100でフィニッシュです。
また300ぐらいまで回してヤメ。途中ギロチンから紫七とハーデスBARのダブテン目からクソ役が出たのでヤメ。
この目出たら9割方ハズレだけどなんかイラッと具合が他とは違うのでヤメ。

余談ですがこのハーデス後でみたら1570ぐらいで天井行ってました

2台目 鉄拳3rd
300ヤメ位を拾う。強チェなんぼ引こうがあたらずで
BxplWDBCYAAHe62.jpg

ま、そうなりますよね。(さも当たり前かのような天井直行)
当然デビルバトルも負けでラッシュ中青七一個で終わり
しかも残り1Gでのボナ。
アンノウンのチャンスすら掴めないあたりやはり引き弱

抜けて130Gぐらいで天国ないしおそらく強チェからラッシュ
赤七一回(+10)と青七一回で終わり。
90Gぐらいで強チェ引いたんで128ぐらいまで回してヤメ。

3台目 バジリスク絆
200ヤメに着席
350Gぐらいで異色BCヒット。
テンパイ音嬉しき予感が致しますで天膳選択
Bxp6bmSCEAA-9Ps.jpg

そしてこの顔である。
BT中にBCをちょろちょろ~っと引いて3セット目。緑高確。
争忍中中押し中リール中下段赤BAR。ドヤ顔でタバコ出して火つける。恥ずかしい男。
んで兄様の名言演出みたいの行く。
残念ながら 「必ずや勝ってみせようぞ」 まで行けず OP演出。
が。
液晶が白黒になって割れる。
いきなり弦之介のエピソード始まる
あらまき「ええ!?兄様は!?ねえ!! 修羅の道ぞ聞けないじゃん!?ええ・・・!?っていうかこれあれじゃん・・・」
もうこの時点で手が震えだす
BxpvODQCAAAEcMO.jpg
無双一閃


ですよねえ・・・。
※一応分からない人向けに説明しとくと無双一閃はAT中のBC当選の3%で入るチャンスのチャンスである
無双一閃中に弦之介が開眼すると万枚トリガーの真瞳術チャンスに入ります
ちなみに無双一閃成功率は
押し順ベルでほぼ5%(設定差アリ) 強チェと巻物が25%
弱チェが約1%(0.78%だったかな) 共通ベルが3%(何故か押し順より低い)

だけどそこはもちろん引き弱のあらまき
案の定スカります。涙目手プルプル。
というかスロ打って手震えたの久々。

おまけにそのセットで終了。
そこから微妙なBTの軽さに振り回されて結局±0か-ぐらいでヤメ。

4台目 押忍!サラリーマン番長
120ヤメ
着席して10回転ぐらいで押忍ベルから仁王門
門は4~5回出たけど全部スカ

そっから見せ場もなく結局-で実践終了


~感想~

駄目だぁ・・・勝てねえ・・・!!
[ 2014/09/17 03:34 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/146-3956e426


