スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズO.V.A. サン・トロンの雷鳴を見てきたよ。

池袋まで行って見てきました。
まだ見てない人は以下ネタバレ注意。見たい人は 続きを読む をクリック。

OP始まって相変わらずの構図のカッコよさ。
ウルスラトンデモ兵器持ってきすぎで吹き出す。
ジェット試験終わった後のエーリカ「帰ーえろ!」 俺か。
ディアンドルお姉ちゃん「どうだ!ハルトマン!」 からの ノータイム「変なの!!!!!!」 かわいい。
ミーナ隊長マジかっこいい。個性強い501だけどさすがに隊長はやっぱり強かった。
エーリカ主役みたいなもんなのにシュトゥルム使わなかったのは (ヽ'ω`)?
最後の集合写真でディアンドルお姉ちゃんがドヤ顔してるのずるい。


そしてEDで出たSANYOロゴ。
駄目だ、お前だけは作るな。頼むから。本当に・・・ねえ・・・

でも劇場版の方もオーイズミのロゴ出てたけど結局作ってないし。
ならないで・・・欲しいねえ。

ネウロイに軽くぶっ飛ばされるカルスラ組とか見たくないし。

とりあえずかなり短い30分でした。普通に円盤も買います。

~おまけ~
keitai.png
ネームステッカー作っちゃいました。
こんな携帯使ってる奴みたらそれ俺だから。俺しかいないから。
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 07:09 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/149-8d4f74a1


