
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオ5 実機 スマホ 役物 止め方

実機も安くなってきたんで
こんな感じで調べる人が多くなるはずなんでちょっと書きます
あれ、めっちゃうるさいですよね
特に下がるとき ガッチャガッチャと
それも結構な頻度で動きますからね

まーちょっと試行錯誤して調べてみたわけです
ありましたありました 止める方法
①ドアを開けて電源を切ります
②電源をONにすると役物の動作確認みたいのでガチャガチャ動きます
③止めたい場所に来た時に ドア裏スマホ役物の所についてる黒い出っ張りを押し込んでやります
bio1.png

これですね
抑えてると凄まじい音がなりますけど一時だけです
画面にも動作確認なんたらとか役物の矢印ビカビカするけどドア締めてしばらくすると治ります
あとはもうプレイするだけ
そこから動きません
ちなみに俺は
bio2.png
ここで止めてます 7揃いの時は不格好になるけどまあしゃあない

これから買う人の参考にでもなると嬉しいです
ちなみに壊れても保証はしません あしからず
スロット台そんなやわじゃないから壊れないとは思いますけど
[ 2013/09/13 05:26 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/15-13ee26db


