
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトマルマルハチ備忘録

ブログデザインを若干変更。
なんかごちゃっとしてて見づらいので色を白黒で統一したい。
次回から写真記事に限らず追記からの記事にする。筈。

一応変更箇所
・タイトルロゴを仮物に変更
・左記のプロフィールを一部削除
・それに伴いプロフィール写真を仮物に変更

~多分いじると思われる所
・タイトルロゴ再変更
・プロフィール写真再変更
・カテゴリの追加
・プロフィールの変更
・他コンテンツの充実(エンタメ路線再復帰)

読者には関係無い話だとは思うけど一応備忘録として。
もし読んでる途中でレイアウトグチャグチャになってたりしたら
「あ、コイツ弄ってる途中で失敗して今涙目で治してんな」
とか思ってやって下さい。
[ 2014/10/09 18:35 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/152-b6e374b2


