作ったもの置き場

なんか作ったもの置いとくとこ。(Excel分高め)
Dropboxのサイト行くんで右上のダウンロードからDL。
Excel無い人はOpenOfficeで開いてね。


艦これ_任務必要艦チェックリスト20141009
・忘れっぽくてよく任務で必要になる艦をバラすあらまきの記憶力の副産物。
あくまで必要艦だけ記載。編成だとか細かいトコはWiki見てね(丸投げ)
DLして色塗ったり印刷して直接書き込んだり。
丸写しだけど一応手書きなんで誤字脱字あるかもしれない
10/9更新

スクフェス_N・Rチェックリスト20150401
・スクフェスで 「あれ、これって持ってたっけ・・・?覚醒してたっけ・・・?」ってよくなるから作った奴。
ドロップダウン有と無の2シート用意。自分で好きな形式で書いてみたりするのもよし。
やはり手作業で作ってるので誤字脱字属性違い等あるかも...
4/1更新
[ 2037/07/07 07:07 ] Notes | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/153-838e7df4