TOP

-この記事は常にTOPの記事-

全年齢対象のニッチでディープなブログ、ShootingStar.Incへようこそ。
通勤、通学中に読めて為になるような記事から
ほんの一部にしか需要の無い事を掘り進めた記事まで をコンセプトに

弱小ブロガーのあらまきが日々奮闘するブログです。

カテゴリの解説は下記のボタンから。


・NoCategory

大体ジャンル分けされてない記事と過去記事が格納されてる所。
・Game_PS3
PS3のゲームのレビューなんかだったり。
・Game_Online
PCゲーの中でもオンラインゲーム専用のジャンル。
・SurvivalGame
趣味のサバイバルゲームについて色々書いたりする所。ガンレビューなんかもこっち。
・Pachi-Slot
パチンコだったりスロットだったり実機の事だったり。メシウマもあるよ。
・Blog
日記ではなくブログレイアウトの更新とかそういう類。
・Cycle
自転車の事。あまり弄ったり乗ったりする時間が無いので少なめ。
・Diary
ただの日記。
・Music

音楽関係。買ったCDだとか気になった曲だったりとかの事書いてみたり
(元)ヘタレギタリスト/ベーシストが過去の栄光にすがってみたり。
・Review
カテゴリ分けされてない物のレビュー。
・TravelMemory
趣味の旅について。一人だったり仲間とだったり。
・Notes
殴り書きだとか作ったもんだとか何かのやり方だとか。
カテゴリ分けされててもこっちに格納する予定。
スポンサーサイト
[ 2037/10/10 16:40 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/154-f26c836d