スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服の話


今回は今年の初めの方とかTwitterでちょろちょろ言ってた洋服デザインして売りたいな~って話。

先日いつもの如くバカ面こいてPCを弄ってたらなかなか面白いサイトを見つけたんですよ。
どうやらデザインを投稿するだけで在庫を抱えずに販売が出来るとか。

なるほど!面白い!と思って早速出店しました。

ShootingStar.Inc
お店の方はこちらです。

ブランド管理出来る機能もあってなかなか面白い。
気に入ったデザインがあれば買ってやって下さい。

ちなみにブランドの区分としては
ShootingStar.Inc➛文字や線、軽いデザインの入ったシンプルなスタイリッシュさを追求
過去貯めておいたデザインは一応全部登録済み。
AramakiGRAPH➛このブランドは名前すら初出。読み方はあらまきぐらふです。
こちらは結構攻めてく感じのデザイン。ShootingStar.Incとは別の方向性でありながらも俺らしさを残しつつ...
ちなみに第一弾はHADES T-shirtです。モチーフは何だか最早言うまでもない。(正直失敗作)

勿論ブランド区分でない物も出品してます。まだ1つしか無いですけどなかなか綺麗に出来たんじゃないかな~と。

…ちなみに…
どうせ売上全部自分の物にして毎日酒浴びて焼肉食うつもりだろ!
とか思われてそう…ですが 現在の価格で売り上げると どれが売れても俺の手元に入るのは150円!
自販機でペットボトルのジュース買って終わり!増税のせいでもしかしたら買えない可能性も!
でも一応売上は入ります。売上は全額当ブログのネタの為に使います。スロは打たないよ。


気が向いたらイチオシ商品ピックアップとかやります。

とりあえずカッコ良いと思ったら買ってやって下さい。俺が飛び跳ねて喜びます。
「こんなデザイン使ってみたい!」とか「このデザインは~~を~~したらもっとかっこ良くなる!」等のご意見も常時受け付けてます。コメントでもTwitterでもいくらでも言って下さい。求む 声。

買ったら着た写真撮って送ると幸せになれるよ。
というか多分俺が一番最初に買って着ます。着たら写真あげます。もう少々お待ちを。
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 23:10 ] Notes | TB(0) | CM(1)

巨悪ブランドとのコラボはいかがでしょうか?あらまきさんの作品に「巨悪」の文字を入れれば、また違ったインパクトとスタイリッシュさが出ると思います!!
http://ttrinity.jp/shop/doug-moon/
巨悪ブランドはここで扱ってます。ダグラス・ハネムーンというショップです。
[ 2014/10/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/156-12577f6c


