
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチ携帯ゲーが携帯ゲー中毒になってた話


一体誰の話でしょう。

俺でした。

普段携帯ゲーを触るどころか毛嫌いしてた訳です。
ところが身内の勧誘を受けたついでにちょろっとだけ触ってみようとしたわけです。(キャラかわいいし)

俗にいうスマホゲーなんてもんはガチャってなんぼじゃないですか。
このゲームはすげえばら撒くしちょろちょろーっと回してみたわけですよ。
そしたら使える奴が出てやめるにやめられなくなってしまったわけなんですよ。

ちなみにゲームは最近流行りのモンストです。

とりあえず開始1ヶ月で無課金
使ってる★6が神龍馬、神ミカエル、Dゼウス、ワールズ
アーサー、スカイアーマー、ベルフェ って感じです。
身内に寄生しながらちょろちょろ降臨集めたりしてます。
けーきちゃんさいかわ。運極作るし。

一応神龍馬とスカイアーマーのおかげで身内マルチ潜って超絶クリアは出来るんで楽しくなってきた。
IDは106,013,386なんでフレンドになってくれる人募集してます。
降臨行きたいです。クシナダぶっ飛ばせます。宜しくお願いします。

効率厨じゃないし楽しく出来ればいい人間だから運極のみ!とかは言わないよ。

~読むのめんどくさい・何言ってるかよく分からない人用~
1-.png
[ 2014/11/30 05:44 ] Game_Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/161-24fce684


