スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち納め


2014年あらまき回胴史終幕。

仕事帰りに妙に牙狼FINALが打ちたくなって打ちに行きました。
何故かルパンも打ちたくなって打ちました。
ホントは哲也2が打ちたかったけど打てなかったのでしゃあなしに牙狼とルパンで我慢しました。

-24本ぐらい。

おこになりながらもホールを散策して打てそうな台が無いか探してました。
打てる台は無いけど可愛い女の子を見つけました。(最低)

すると男も居ました。
人を待たせてたみたいです。
挙句5スロのハーデスに台パンしてました。

あらまきはおこです。正直泣きそうになりました

いや、いいのよ?連れてくるのは。個人の自由だし。双方の合意なら。
ただ、ただね。色々言いたいことはあるのよ。深くは言わないけど。

とりあえずそんな感じで悲しくなってホールを後にしました
帰ろうとし、駅に向かい、信号待ちをするあらまきは左を向きました。
そこに飛び込むスロット専門店の文字。

ま、入りますよね。
何か打てそうな台はないかと探してみる。
朝から一回転も回されてないゴルゴ薔薇十字がある。

何故か座る。ここが運命の分かれ道だった。
多分笑いが欲しくて座った。もう通常時からあんな笑える台ないよ

着席して100回転もせずにCZ。チャンスは一度 チャンスは一度 チャンスは一度 チャンスは一度
もうこの時点で無茶苦茶笑う

んで安定の解除。やはり逆境の自力は強いの俺

ちょこちょこ乗せて700枚ぐらい出して一回目のAT終わり。
んで二回目三回目もすぐにCZからヒット

んでこれも本当にちょいちょい乗せて少ない枚数で終わり

んで4回め。これもCZからヒット
何かから引いたボナがいきなりのエンディングボナ。
HGRUSH行って3回揃えて500ぐらい乗せて
あらー、これ取りきれるかね・・・とか思いながら消化。
残り100Gを切った頃(9時20分ぐらい) 閉店まで1時間弱
プチュン

は?






(諦め)

そしてこれを消化中残り300Gぐらい
ボーナス確定
エンディングボーナス

は?(二回目)

HGRUSH(二回目)

アサルトチャンス!(変則押し)+30
アサルトチャンス!(変則押し)+30
アサルトチャンス!(変則押し)+30
アサルトチャンス!(変則押し)+30

その後AT中のアサルトチャンス!を3回変則押し+30で破棄。
強チャメで100乗って
ボナもついてきた所でヤメ。

最終的に6000枚出て残り500G強+裏200ぐらい 合算アサルトラッシュ破棄7回でボナ中に閉店終了。
これ割とマジで時間あったら万枚行ってたんじゃねえええか?

今年は勝てたしこれで打ち納め・・・。

・・・・
・・・・・
・・・・・・
プチュン(リール逆回転)

打ち納めを宣言したあらまきの眼前に現るはホールの罠。
一人聖夜を過ごす男を彩るのは回胴機の光のみ。

次回! 前言撤回!

「負けオチだったら、勘弁な」
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 17:50 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/163-7cb0b376


