
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総決算&続報


闇照らせない→-1万さっくり
咲打ってみる→開始5回転ぐらいで嶺上開花ボナ 8連ぐらいでさくっと万発
ルパン打ってみる→全部飲まれる

ふらふら歩いてスロ打つ→大ダメージ

多分続かない 今年終わり


てなわけで毎年やってる一年振り返り今年も行ってみましょう
(ブログ準拠)

1月.なんか特にやってた覚えがない。ライブ行ったりイベント回ったりGTAやったりしてた。むしろそれしか覚えてない
2月.誕生日にマルハン行ってバイオ打ってさっくり5000枚。その週のうちに全回収される。
3月.仕事探しながらスロ打ってた。なんか色々落とされてすげえテンション下がってた。
4月.1日にきっちり仕事が見つかる。(絶賛勤務中)忙しくなって自由な時間が減るけどスロはヤメない。
5月.なんか仕事してスロ打ってた。あと莫逆の友に会いに行って濃い時間を過ごさせてもらった。また会いたいね
6月.たしかメッチャ暑くて暑い暑い言ってた。ココらへんから銭形にハマる
7月.出張に飛ばされる。色々アツい夏だった。扇風機とタイマン張ったりした。
8月.負けまくる。酒飲みまくる。遊び歩く。楽しかった。
9月.サラ番打ったりホビーショー行ったりスト魔女OVA見に行ったり。新事業を始める。(未だに極秘裏)
10月.なんかしたか・・・?流星工廠の名の下にエアガンとか弄りまくってた。モンスト始める。
11月.ずっとモンストやってた。もはや廃人。スロもちょいちょい。今更やじきたを打って心を掴まれる
12月.忙しさと戦いながらキビキビ働く。今年もクリスマスは一人の予定。仕事が恋人。

こんな感じでした。思えば仕事ばっかしてましたね。
ウチでろくでもない時間過ごすより数百倍はマシだからね。
来年もあらまきは頑張ります。仲良くしてね。
[ 2014/12/23 01:50 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/164-f1a93838


