スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらまきコラム vol.1

コラムって本当はニュースだとか新聞だとかで使う言葉だから使い方的には間違ってるけど許してね。

先日ふと思った。
「何故スロで勝てないのか」


あらまきは考えた。
「じゃあ勝ってた時代の自分は何してたよ?」


天井狙いをしてたわけでも
ハイエナをしてたわけでも
朝からAタイプを打ってたわけでも無い。

それなのに月10万↑は勝てた。

じゃあ何してた?

ただ打ちたい台を打ってた。
勝算も考えも有るわけじゃない
ただ打ちたい台を思うがままに打ってた。

勝ててたのが去年の1月~3月頃。
この頃の俺、無職

貯金ほぼゼロ、職無しで僅かに残った金をただ勝算も無いのに突っ込んでた。
それなのに不思議と勝てた。(勝てない日もあったけど)

そこで気付いた。
今の俺はビビってるだけの腰抜けなんじゃね~かな・・・」と

今の俺を昔の俺が見たら間違いなく笑う。絶対に。
打つのはもっぱら5スロ、あまつさえ2スロ、たまに金持ってる時は10スロ、いくら気合入れても20スロのジャグラーをちょろちょろ打つだけ。

去年の今頃は財布の中身があろうが無かろうが
20円のバジ2打って、ミリゴ打って、バイオ5打って・・・
ただのスロキチだとか言われたら反論の余地がないけどね。

ともかく。
今の俺は守りに徹しすぎだと思った次第であります。

もう俺はビビん無え、どうせ独りのまましょうもねえ生き方すんなら戻ってやろうじゃないの、あの頃に・・・と。

次回
回胴浪漫一人旅 2ndシーズン

乞うご期待。
スポンサーサイト
[ 2015/01/07 05:44 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/166-7340327f


