
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生続報

視聴者プレゼント候補の方がボチボチ(部屋掃除してたら)出てきたんで書き出していきます。

・ 戦国乙女~桃色パラドックス~ BD1巻
・ BLACK LAGOON 米国版BD
・ ねんどろいど 赤座あかり 開封済み中古(全然いじってないんでほぼ新品)
・ ミリオンゴッド神々の系譜・押忍!番長2 店頭用のぼり
・ ShootingStar.Inc HADES-TShirt SpecialColor&DESIGN ver
・ X JAPAN 強行突破 コイン不要機付き実機
・ X JAPAN 紅魂(甘デジ) オート実機

どっすか。この処分あらまきの懐の傷まない素敵なプレゼントの数々。
他にも「お前こんなん持ってんだろ?出せよ」とかあったらぜひお伝え下さい。
ネックレスとかリングでもいいよ。半泣きで出すから。多分

↓↓
本当はiTunesカードとかGooglePlayカードとか万人受けされるようなものを出したいけど
生憎俺はほぼ無職の身で金が無えんだ!!
[ 2015/02/27 02:22 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/176-7ba66d5f


