【モンストメモ】各色ムラマサ攻略面子

光のみ運枠込
順番は

・光
ティーガーX(運枠)・イザナミ・ワールズ・ルシファー

ワールズに同族加命付けてたからHP10万overで中々楽になった。
遅延SSで楽々。

・火
イザナミ・ナポレオン(進)・MDTスカイアーマー・テキーラ(神)

高火力でぶっ殺される前にぶっ殺せ

・水
クシナダ・ワールズ・天狗(神)・モンストブライト(進)

地雷は当たらん。反射規制はワールズで。ボスは八雲とブライトのSSでぶっ殺

・木
ワールズ・ミュータントタートルズ・ツクヨミ・ルシファー

タートルズマジやべえ。とか言いながらクリアした。このクエストに限りタートルズは鬼
あとツクヨミちゃんつよいかわいいちゅっちゅ

・闇
ワールズ・ルシファー・ルシファー・ナポレオン(進)

スーパー鬼畜クエストでした
多分攻略法はルシファーで押すぐらい

ナポレオン弾いて運湧ゴーストにしても行けそうかも。被ダメは知らん。

割とマジでムラマサにおけるワールズは有能なんてもんじゃない。もはや神の領域。というか種族神だし
ホーミングがかなりイカしてるし遅延SSも強いし反射規制もぶっ殺せる。最適はワールズでよし。
[ 2015/04/02 04:40 ] Notes | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/180-c3aa041f