
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ShootingStar.Inc史

何を思ったか黒歴史当時の画像とともにShootingStar.Incの歩んできた歴史を振り返ります。
興味のある人は見てくれると嬉しいな


2012年1月 昔利用していたブログを再利用し前身、「Aramaki.Network」開設

アドレスがよくわからない文字列なのはそれの名残。
当時のコンテンツはカードゲーム・FPS・スロ・パチネタの体当たり系肉体派ブログでした。
24
当時のプロフィール画像は戦国乙女2よりSDヨシモー。
(upload:2012/01/23)

CIMG1044.jpg
(upload:2012/03/24)
深夜にお散歩して新橋からお台場行ってみたりしました。(ちなみにレインボーブリッジは渡れませんでした)

IMG_0414.jpg
(upload:2012/04/06)
この台ばっか打ってたのは今も昔も変わらず。

2012年04月 コンテンツからカードゲームを引き剥がすため別館を開設。(現在停止中)
何かの機会に使うかも・・・?

CIMG1231.jpg CIMG1232.jpg
改造したママチャリでお台場まで行ってみたり。(レインボーブリッジは渡れました。)
(upload:2012/05/16)
CIMG1250.jpg CIMG1258.jpg
信者なのは昔から。
ちなみにこれ撮影するために急ブレーキ掛けたら橋の上でずっこけました。恥ずかしかった
(upload:2012/05/16)

TEST3.jpg
引きの強さは昔から衰えてない。先ペカGOD。
(upload:2012/06/29)

DSC_0024.jpg DSC_0041.jpg 2012-08-30-170652.jpg

なんだか昔は凄い勝てた。今じゃ多分非現実。
(upload:2012/10/27)

2012年11月
 大幅改装を経て「Aramaki.Network」から「ShootingSter.Inc」へ。
表記は現在と違いShootingSt"e"r になってました。
Master的な意味を含めてるとかそんなこじつけ後付設定があったとか無かったとか。

CIMG1385.jpg CIMG1384.jpg
一緒に走り続けてきた愛車達。
(upload:2013/02/15)

2013年7月
 表記変更で「ShootingSter.Inc」から「ShootingStar.Inc」へ。
まだ記憶に新しい更新。メインストリームを変更。スロ・パチネタ多目の役に立つライフハックブログ路線へ。

bana.png
二代目タイトルロゴ。初代ロゴは一切加工のないロゴに下線を引いただけの非情にシンプルな物でした。
(upload:2013/11/12)

無題16
とあるゲームネタのおかげでアクセス数爆増。夢かと思ったね。
(upload:2013/11/17)

無題
今じゃ代名詞とも言える「Rock on SPEED」のフレーズ。当時からずっと当ブログの背景です。
(upload:2013/12/02)

ssbana2.png
ランダム出現だったレアバージョンロゴ。おまけにほんの一週間の試験変更だったため見たことのある人は相当なShootingStar.Incフリーク。
(upload:2013/12/24)

ssbana3.png
三代目(四代目?)タイトルロゴ。右にVictoryのVとスロカスフレーズを入れた景気の良い物へ。
(upload:2014/03/08)

2014年4月
 仕事を始めると同時に「もっと日記らしい日記」をコンセプトに以前から存在してたブログを再利用し「まきろぐ」開設。 したけど全然使ってない(更新2回)

bana3.png
現在ロゴ。一周回してシンプルな物に。
そろそろ飽きたし変更も視野に。
(upload:2014/10/08)

2014年9月
 メインコンテンツを大幅拡大。更に他ジャンルに対応出来るように。

2014年10月 洋服ブランドとしての「ShootingStar.Inc」と同時に「AramakiGraph」を発足。現在も販売中。

2015年1月 (Aramaki.Networkから数えて) 3周年を迎える。 
根は変わらずゆるりと。時には真剣に
ShootingStar.Incは四年目へ。


そんなこんなで振り返ってみました。
目指すは10年。
まだまだ先は長いけどShootingStar.Incはこれからも走り続けていきます。
読者様、いつもありがとう。
しょうもないブログだけどまだまだ頑張ります。

ありがとうございました。
ShootingStar.Inc あらまき
[ 2015/04/21 02:26 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/184-ee53377c


