あらまき名機伝 第一回 PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説

前からやろうやろうと思ってたけどやらなかったシリーズを掘り返し。
記念すべき第一回目はSammyのあの台。

「PACHI-SLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説」 debut2011

何故か分からないけど他の台に目もくれずに打っていた覚えがあります。
過去台扱ってるホールだと未だに打てるホールもあるよね。バラに入ってたり。

ちなみに周りの人間はみんな北斗とか呼んでたけど俺だけは北斗Fとか呼んでました。

ココが好きだった

・ART消化中にすっ飛んでくる黄7ナビ。
・TURBO中の"ぶちかましたれ"感
・通常時ボナでARTに期待出来ちゃう
・バトル上乗せ(名前分からん)でめっちゃ続いて3桁乗せ

ココが嫌いだった

・しょうもない煽り
・当たりもしないのにいちいち動くスイカカウンター(マイスロで消せ)
・意外とショボい拳王乱舞
・唐突に出てくる 「レバーに気合を込めろ!」(当たらない)
・やっとこさ引いた当たりから拳王様一発みかん攻撃
・アツくもない黒ナビ、同じくアツくもない通常時シャッター落ち(フリーズを除く)

性能自体は悪くなかったけどやっぱり同時期の相手(某番長2)が強すぎたからイマイチ流行らなかった印象。
それでも過去並みのHITを期待して導入してしまったホール様。
個人的には悪くはないとは思うけど良くも悪くも普通だったよね。

てなわけでこんな感じ。眠いからショボめだけど次回からもっと頑張って書きます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/27 03:30 ] Pachi-Slot | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/185-c17bd3b7