
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Survival: Postapocalypse Now

steamで売ってるアレの日本人向けtips。

・体温の上げ方
火に当たれば体温上がります。 MAX36.6℃(多分)

・じゃあ火ってどうやって付けんのよ

1.ライター・オイル・斧を用意します
2.斧でそこら辺に生えてる木を切り倒すと木材がインベントリに入ります
3.その木材をオイルと組み合わせるとオイルの染み込んだ木材が出来ます
4.オイル木材をライターと組み合わせるとその場に火を産み落とします。
ちなみにライターの残量が11%以上無いと火付かないっぽいので注意。

リアリティあるのはいいけど正直ハードル高過ぎると思った。チームプレイ前提?

・車見つけたけど発進しねえ・・・

調査中

・リボルバーとマグナム弾持ってるのに装填が出来ない

このゲームリボルバー二種類あります。
.357マグナムと銀色のリボルバー。
前者はマグナム弾で後者は9mm弾を装填します。

・どの銃がどの弾に対応してるのか、どの銃がどのパーツに対応してるのか分からん

調査中

<ネタが見つかり次第随時更新。質問も募集中。 Last5/7>
[ 2015/05/07 04:21 ] Game_Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/188-bbd96a1c


