
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTAオンライン日本語版

始まったので雑記程度に連々と

良い所、面白いところ

・やっぱ開始したばっかだから人が多い。ミッションもそこそこ集まる
 この勢いずっとキープ出来たらおそらく良ゲー

・ノリの良い人はとことん面白い
 やっぱ車に乗せてくれる人とかこっちの車、バイクに乗ってくる人が多いと自然に楽しい。

・服の選択肢がめっちゃ多い。理想のスタイルがんがん作れる。楽しい。
 クルーエンブレムはクルー色シャツの全面ににだけ貼れるのかと思ったら
 シャツは色それぞれ、前の胸のあたり、前にデカデカと、背中にでっかく
 ジャケットにも入れられるのはかなり嬉しい誤算 これは胸の所に小さくか背中にデカデカと。
 これはマジでかなり嬉しかった。

・車のカスタムの幅が大きい、バイクも
 でも金はかかる(◞‸◟) がんばって稼ごう。

悪い所、気になる所

・店の外に車両止めておくと高確率で持ってかれる
・ガラの悪いやつに狙われると結構な確率で死ぬ。
・盗難車両に乗ってると警察に追われる
・つーか全体的に警察に追われやすい

まだ全然やってないけどこんなもんですかね
とりあえず楽しい。ただ警察に年がら年中追われるのはウーン・・って感じですけど
これから人もドンドン増えてもっと面白くなるでしょう
以上!

クルーエンブレムはマジで楽しい。やばい。
[ 2013/11/07 06:03 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/19-13427e0f


