
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなゲームがしてみたい。 ~どえむへん~

ジャンル FPS

概要
プレイヤーはHDDのデータを武器やアーマーとして装備出来る。
死んだらそのデータはロスト。

機関部に近いデータであればあるほど強い装備になる。
OSデータだったらバカ火力バカ射程のSGになったりね。
逆に消しても問題ないようなファイルだったら大した強さにならない凡なステータスだとか

リスクを顧みず超火力で圧倒するのか
安全な橋を渡り堅実な戦いをするのか

個人的にはOSデータVSOSデータの文字通り生死を賭けた戦いが見てみたい。

もしあったとして誰がやるねん。
[ 2015/05/27 05:35 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/192-99430afc


