スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラズマの件

あまり運営サイドに文句は言わないけどあまりにも頭に来たので。

モンストってゲームの話なんですけど。
クシナダっていうモンスターが居るんですよ。
そいつの持つ特殊攻撃が凄く強くてですね。

まあ結構前の話なんですけど・・・
半年以上前かな?かなり強かったんですよ。

それがアップデートを重ねるうちにサイレントでどんどん修正されてって。
最終的にはこれもう入れない方がマシなんじゃないかな?ってレベルの弱さにまでなってしまいまして。

それが先日急に過去の強さを取り戻したんですよ。
んで数時間前それが不具合だったから修正します☆って告知が出てて。
あまりにも酷すぎるんじゃねえかな?って思ったんで書き散らさせて頂きます次第で御座います

んでこっから憶測。

この強体化(と、いっても元の強さに戻っただけ)の入ったタイミングが新しいイベント始まる1日2日ぐらい前。

んでそのイベントをニコニコ生放送で配信するらしくて。
丁度、偶然(笑)クシナダをパーティに入れることになったんですよ。
んで見事勝利を収めて生放送は終わり~~~wwwwww

そいつはねえぜ。
出演者に花持たせる為にわざわざサイレントで強体化して?
見事勝利を収めたらバグ扱いで弱体化?

さすがにナメんじゃねえぞって。
まあどうしろこうしろって話じゃないけどこのやり方はあまりに頭に来たんで風化させないために書いておきます

スポンサーサイト
[ 2015/06/13 03:12 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/196-1f3ff55e


