スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活のあらまき~実機部屋りた~んず~

今年も始まり3ヶ月。早いですねえ。
てなわけでお久しぶりのあらまきです。

今回はしばらく離れていた家スロの話。
一昨年ぐらいに鬼浜を買った以来しばらく実機を買っていませんでした。

が!今年1月、久々に買いました。
ストライクウィッチーズを。俺が買わねば誰が買うの精神で。
作品愛だけで買ってしまいました。

まあ割とどうでもいいですね。

んで次。先週、いや先々週ぐらいにサラリーマン番長の実機を頂きました。
嫌いではないけどホールで打つか?って聞かれたらう~んってレベルだから凄く嬉しい。

なんでお部屋を改装しました。
Ccst3HUUAE8tzv.jpg
こんな感じに。

どうこれ?どうこれ?小奇麗に纏まったよ?
一応仮置きなんでこれから滑り止めカットしたり上のスペースどうにかしたりします。

個人的に書いておきたかっただけの殴り書き終わり

次回の更新はいつになるんでしょうかね
スポンサーサイト
[ 2016/03/05 00:48 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/204-c4a890c7


