スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらまき怒りの前言撤回

あらまきです。
何か先月ぐらいにどっかしらで「KRYTACのSR47(TR47)買うぜ~俺が人柱になるぜ~」って話をした気がするんですよ。
が、気がついたら結局違うの買ってました

というかTR47まだ売ってないよね?

CeNU5avVIAAkED5.jpg

首が弱いアイツ
SR-16です。
某有名ショップでチューン済みだけどマグ・RAS下(グレネード(紛い物)がついている為)が欠品しているのでそれなりに格安で買えました。
M4系が欲しくなる洗脳光線を喰らって意識が戻った頃には買ってました。

上に上げた画像は着弾した時についったに上げた奴の使い回しなんで今はホロの後ろのサイトと上部のレイルカバーが外れた状態です。

んでぶら下がってるM203モドキ。
東京マルイ様の生み出した超絶浪漫兵器ことタクティカルランチャーです。(既に廃版)
重い・硬い・飛ばないの三重苦、おまけに絶望的なコッキングのしづらさ・リアリティのかけらもない外装等駄目な点を上げ出したら数時間かかりますねこりゃ
んで一番困るのがコッキングの重さ×本体の重さから来る負荷。
首が弱い旧M4系統(SR-16含む)に装着してぶっ放そうもんなら受け失敗したスタイルズクラッシュの如く首がへし折れます。
まあ元より使う気はないし完全に外見だけで選んだんでしばらくは付けたままのこのスタイルでやりますけど。

ちなみにグレネードランチャーの外見してるのに装填するのがショットシェルです。
地味にグレネードっぽい外見のシェルが特別付属してるのが芸コマ。でもやっぱリアリティのかけらもないも無いぞこいつ。

まあこんなの装着してラージバッテリーまで入れたら本体重量は失笑モノ。
これ持って走り回れ、フラッグ取りまくってガンガン走れって言われたら俺は3秒ぐらい考えた後笑顔で断固拒否します。
でも重さも電動ガンの醍醐味だと思っているので個人的にはこれも一興。

内部はさすがにチューン済みだけあってかなりいい感じ。
わざわざ開けて見るような事はしませんけどこのまんまでもかなり通用するんじゃないかなーってレベル。

欠品のマグなんかも昔持ってたM4のマグが3本(錆びまくり)あったり今年買った地獄の福袋に入ってた多段マグが給弾不良無しでバッチリ使えたり全くもって不便さを感じないといった所であります。

それにしても割と外見がこの状態で完成されすぎてしまっているので手のかからない子でいいんだか悪いんだか。
前方がちょっとさびしい気もするけど適当になんか乗せて後ろにはパチホロとブースター乗っけときゃ様になるだろうって考えだから割と楽。すごく楽。

ちなみに今載せてるEoTechのホロサイトは点灯不良で1500円で買ったパチモノです。
治して使おうと思ってるけどイマイチ治すために動こうとしない面倒くさがりのあらまきなのでした。

おわり
スポンサーサイト
[ 2016/03/25 20:12 ] SurvivalGame | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/205-ebd7ef68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。