スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の雑記

・GTAオンライン
ようやくランク34。
エンティティと高級マンション目指してチマチマと稼ぎながら
サバイバルとエアレースで自己鍛錬。
おかげ様でステータスはこんな感じ。
さいと

スタミナは適当に走り回って、肺活量は使わないんで放置
射撃はサバイバルやってたら自然に 運転も自然に上がってました
ステルスはステルスモードで延々歩き回り。飛行はエアレース4~6週をひたすら最速で回す
体力はバス蹴り。 そんな感じで上げました どうでもいいですね。

あと、友達のごみ処理トラックを盗撮撮影させてもらいました
9.jpg
他の人のについてるとなんか気持ちいいね。

ちなみに俺対人はめっちゃ弱いです。ゴミレベル
一方的にやられると9割死にます。そして静かにキレます。

・ブログ周り
ブログタイトルロゴを若干変更。変更点が全部分かったら神読者として崇めます。
そもそもこのブログ見てる人いねえけど。
ShootingStar.Incの文字に線を二本追加。I の文字を変更 c に★を追加 下のバーと文字の間を狭く。

・夢日記
そろそろ行方不明になって2ヶ月の友達が夢に出てきた。
ケガしてずっと布団で寝てた とか言ってた なんだこいつ。

・なんか届いてた

結構前に応募したローソンとアイマスのキャンペーンのストラップが届いてた。
CIMG1500.jpg

ぶっちゃけグリマスやってないから誰だか知らんので使わないで保管しときます。南無。

・鉄拳

Bistyの台じゃないです。TT2の方です
夜中の3時半から朝7時まで友達と耐久鉄拳してました。
最終的な試合数が70いくつだったけど20-50ぐらいでボロ負けでした 情けない・・
俺が鉄拳始めるきっかけとなったヤツだし、やっぱり勝てませんわ・・
大げさに言えば 師 ですからね・・俺の鉄拳はこの人から来ている ってぐらい
精進します。

・ごにょごにょ
VectorMagic、QuickMail。
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 05:53 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/23-f7731a27


