
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の雑記

・GTAオンライン
イカれたクルーメンバーを紹介するぜ!

帰ってきた廃人スピード狂 あらまき!
そこら辺歩いてる奴にすぐ喧嘩ふっかけて圧勝、ミッション仲間もフレンドも容赦なくぶっ殺す ギャロン!

以上だ!

ランク36になりました。射撃カンスト。あとは飛行だけ 頑張ろう。

・願望
クルー対抗戦とかやってみたい。俺めっちゃ弱いけど。
多分他の人が強いから勝てるっしょ(他力本願)

・デスク周り

CIMG1498.jpg
スッキリ。

・サルベージ

いろいろやってたら前書いた駄文が出てきたんで再掲載。

・おこめ返し

>背景を透明にする方法が検索してもわかりません
無題14 無題15
画像の ココ の部分をクリックして 画像二枚目の コレ ってヤツ選んでください

↓続きを読む でサルベージしてきた駄文が見れます

Twitterでの論争(?)を見る機会が増えた

でもよく見てみるとおかしい
論争になってない(意味不明)

大体Twitterで起きたいざこざってこんな感じだなーって思って書いてみたいとおもいます

まず事の発端となる事が起きるわけじゃないですか
起きる方法は様々でありますけど・・

んで次に起きるのがその事の発端となった人間(A)と 被害を受けた人間(B)の直接的な言い争い
内容はなんでもいい お前が俺に対して暴言吐いたー だとかそんな感じ
一応被害者(B)はこれに対して反論する訳ですよ

んでおかしいのがここから
大抵はBがその言い合いの中じゃなくて独り言みたいな事を言い出す
「あいつマジキモイ」だとか「ウザい」だとかね
気を引きたいのは分かるよ

そうするとそのBの取り巻きが湧いてくる
「何が有ったんですか?」だとか「どうしたの?」だとか

そうすると 待ってました、と言わんばかりに取り巻きに報告しだす
○○ってやつがー自分に○○してきてー だとか
ここまでが一連の流れ

そこで起きるのがその取り巻きによる便乗叩き
お前ら叩きたいだけちゃうんかい って

しまいにゃ全く的外れな事で叩いたり
取り巻きの取り巻きが話に参加してきたり
まさに袋叩き、取り巻き共は水を得た魚のようにAを叩きだす

そして言うだけ言ったらブロックして逃げる、宛先無しのツイートで叩きまくる、煽りまくる
こうなるともうたちが悪い マトモに話し合っても無い癖に自分が勝ったと思い込んでる

まあ事の発端はAなんだけどそいつがそこまで袋叩きにあうっつーのもおかしくね?って話
Twitterなんかだと過去の事無理やりほじくり返してそれを批判したりね
ブログの内容持ってきて叩いてみたり Youtubeだったらお前の動画クソ だとか
本当に的外れな事しか言わないからもはや変な笑いしか出ない

まあ弱い犬ほどよく吠えるって言いますもんね
新しいエサと便乗叩きしてくれるしょうもねえ仲間がいれば無理やり叩きますよーってね

見てると やっぱこいつらガキだなーって 
中学生ぐらいの 仲間と一緒にいないとなんも出来ない不良もどきかって思っちゃったりね
仲間内で会話して勝った気になってる

これあれだよね いわば陰口と同じようなもん
本人のいない所で散々悪口言ったり批判してる癖に自分がやられるとすごい勢いで怒り出す
お前らは小学生か

いや陰口とかそんな恥ずかしいことやってる時点で小学生レベルの知能なんですけど

なんで本人に言えないか 直接言うのが怖いから もしくは 一方的に言って勝った気になりたいから からとかそんなもん いや、本当に恥ずかしくないのかな

んで言うだけ言ったら「あいつは雑魚かった」とか「あいつ話にならない」 だとか
イヤ、ホントアホなんじゃないの?

ケースは違えど俺も過去に何回もやられてますから
今このネット社会じゃまともに話せるヤツのほうが稀
すぐ自分にとって厄介な存在が現れると叩くだけ叩いて逃げる
マジで女の腐ったようなやつの集まりだから

ゴミの周りにはゴミしか集まらないってのはよく言ったもんです

不利になると有ること無いことでっち上げて仲間呼んで批判の嵐 クソか
そういう雑魚にかぎって強い言葉つかうんですぐ知能指数低いって分かりますけど
死ね だのなんだのすぐ言いますからね

ちょっと頭に来るとリアルで喧嘩しようとか言い出す奴すら現れる始末ですからね

恥ずかしいったらありゃしないです
[ 2013/11/13 06:19 ] NoCategory | TB(0) | CM(2)

透明できました! わかりやすい解説ありがとうございます!
[ 2013/11/13 15:55 ] [ 編集 ]

アイコンにしたい元画像の背景が透明設定でも、SVGにしたときに白塗りになってしまいます。
どうすればいいでしょうか?
[ 2013/11/15 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/24-cdb9d6aa


