スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて雑記

・帰って来ました
大掛かりな事やろうとしてしばらくネット上に顔出せなかったんですけど
あまりにもコメントついてて居ても立っても居られなくてそっちを破棄してネットに戻ってきました

・GTAオンライン
消えてる間ずっとこっちやってたんでランクは51へ
22万のマンションも買えてスーパーカー購入という次のステージへ進むことにします
マシンガン(拡張マガジン無し)のビジュアルがすげー俺好みでたまらん。

・クルーの方

気がついたら倍ぐらいまで人増えて嬉しいったらありゃしない 感謝感謝ですよ~
中でも嬉しかったのが ブログ見ました ってフィード
もうありゃあ信じられないぐらい嬉しいね 嬉しすぎて泣いちゃうよ~
本当に感謝感謝ですよ~

・アクセス数

無題16
ここ3~4日のアクセス数が凄まじいことになっててあらまきびっくりです。
( ゚д゚ ) こんな顔してました

ギャロン君が知恵袋にこのブログのURLを貼ってくれたんだとか。嬉しいね。

・おコメ返し

かなりついててびっくりです
個人の都合で遅くなっちゃってゴメンナサイ 気合入れて書くんで許してください・・

>コード直接いじくるのって違反行為とか聞いたのですが…

やるなら自己責任で。違反がなんたらで怖いってやつはやんなけりゃいいだけ

>保存できません

サーバー側の都合が凄いあるみたい。
俺もちょくちょくあげられなくなるから下の方の使用言語をEnglishにしてからリトライ。
それでもダメなようなら時間置いてやってみるしかないですね~

>英語の解説動画が難解で困っていました!すごく助かります!解説ありがとうございます!オンラインで会ったらいじめないであげます!

はーいありがとねー ただ最後のは多少余計かな

>保存したら正常に表示されません・・ 助けてください

もっと細かく教えて貰えると助かるかな・・ どんな風に正しく表示されないとか
とりあえず使用言語をEnglishにしてから再チャレンジ。ダメなら時間置く。

>保存ができないのですが(泣)

やっぱりサーバーの問題ですね、使用言語Englishにして再チャレンジ。それか時間置く。

>保存できないのはサーバー側の問題だと思いますよ…。。
時間を置いてみるしかないと思います…。。。

しきってやつそんな強いの?今度シングルデスマやろうぜ

俺の代わりに答えてくれてありがとう。
シングルデスマッチやるようなら見に行きます。よろしく。

>今日試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

はーいありがとう~ 是非試してみてね~

>ブログいつも拝見させていただいてます!

エンブレムの作成についてなんですが、ベクターマジックではないソフトでsvg形式に変えて貼り付けて保存しようとしているのですが何故かわからないでしょうか?
またベクターマジック以外でのやり方はあるでしょうか?
また教えていただけるとありがたいです!
お願いします!

は~いいつも見てくれてありがとね~ 嬉しいよ~
一行目誤字ってるっぽいから理解出来なかった・・ゴメン・・
一応他のもやり方もあるけど仕上がりがかなり汚くなっちゃう。
AutoTrace こんなのもあるけどやっぱVectormagicほどうまくはいかない。元画像の色数が少なければ多少綺麗に見えるかも。
SVGにしてからの画像反映のさせ方はVectormagicと変わらんのでもし使う場合は参考の程に。
ちょっと気合入れて考えてみるけど今はこれぐらいしか・・力に慣れないでゴメンナサイね~・・

>透明できました! わかりやすい解説ありがとうございます!

は~い おめでとう! こちらこそありがとね~

>アイコンにしたい元画像の背景が透明設定でも、SVGにしたときに白塗りになってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

SVGにした時背景が白くなるのはデフォです、俺もそうだったけどエンブレム画面で透過させるときは大丈夫でした。

ざっとこんな感じですね
やっぱり保存できない系が多いっすね・・
そこら辺はやっぱり時間を置いてチャレンジするしかないっすけど・・
頑張ってみてください

それではまだまだやることあるんで今回はこの辺で。
ご愛読ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 01:59 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/25-62a8f6d5


