スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

・冬空気と俺
いよいよ本格的に寒くなってきて 冬! って感じですね
この空気は大好きです。特に夜中の。
革ジャン着ても寒くて震えるぐらいが実にいい。
特にこの時期は外でてホット缶コーヒー買ってタバコとか吸っちゃって クー俺カックイー ってやるのが楽しいですよね。

まあそんなこんなでちょくちょく夜中出かけます。もっぱら松屋。
理由はいろいろありますけど。ド定番の松屋でよくメシ食べます。モリモリ

・革ジャン

毎年一枚買って春先まで着てるんですけど、今年も例に漏れず。
一昨年は白の。去年は黒の長めの。んで今年はこんな感じの。
CIMG1504.jpg
分かる人なら一発みてバシーっと分かっちゃうはずですけど多分わからなくてもカッコイイ。
普通にデザインが好きなので今年は春先までこれで行ってやろうと思います。
ちなみにみんデキbisもこれで行ったので もしかしたら見た人もいるかも??

・ブログ内装

左のリンクみたいな所にクルーのやつ追加しました。
5分ぐらいで作った突貫工事なので文字潰れて見づらい(涙目)

・GTAonline

土日に必死で稼いだお金で車を買いました。
ベネファクターのFeltzerです。
一応外装フルカスタム。内装はこれから。
このごつい感じと似合わないスピード、無駄にデカいウィングとか俺のツボをブスブス突いてくる車です。
~以下自慢タイム~
15.jpg 13.jpg
フロント&リア
11.jpg 12.jpg
内装&横から

こう、バシバシ撮ってるだけで楽しいのがオンライン。たまらんね。
正直俺対人苦手だし弱いからこうやって車いじって過ごすのがとても好き。
誰か一緒にドライブしましょう。ツーリングも可。

・クルーのこと

入ってくれた人を全員代表まで格上げ。
ゲーム内で会ったことのある人はオフィサーまで格上げ。
あーんど
幹部(?)のギャロン君に任せて階級を調整。
こうしてランク50~ の俺は中尉に降格。むしろヨッシャ。

・そういえば

PSNのIDを書いてませんでしたね。
akiaramaki です。フレンドになりたい なんて人がいたらヨロシク。
ついでにskypeも。 shootingstar_eh です。お友達少ないです。ヨロシク。

・クルーエンブレムのヤツ。

この先アレについて取り上げるブログも多くなるだろうけど
もしウチの内容丸パクリしたうえで転載元も書かないタコがいたら教えて下さい。
まあいないとは思うけどそんな事するバカがいたら許さないです 覚悟しとけ

・米(ヨネ)

>できました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとう~ よかったね! こちらこそありがとね~

と、まあ殴り書いた所で今日の日記はこんな感じで終わり。
また次の記事で会いましょう。
スポンサーサイト
[ 2013/11/18 07:47 ] NoCategory | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/18 18:39 ] [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧できます

転載元表示してくれるならイイデスヨ。
[ 2013/11/18 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/18 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/26-b3a1e279


