スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

・お部屋掃除
少し放置するとすぐ汚くなるし実機処分祭やってるから部屋をお掃除。
一ヶ月ぐらい行方不明のケータイが出てきた。
噂の 蒼空の絆 をDLした。

・蒼空の絆
最初のロードみたいのが072%から動かないでキレそう。
つーかキレてる。
なんでこの数字なんだよバカにしてんのか

・アナザーゴッドハーデス

かなり前から 出るよ出るよーって言われてたけど
ユニバカでようやくお披露目でしたね。
筐体の禍々しい感じがかっこいい。

(転載)
心音⇛カルミナ・ブラーナ⇛逆回転⇛ハーデス?登場⇛レインボー炎から777全回転
チェーン演出に鬼の城っぽい紫七揃い、画面切り裂いて?100乗せ、火柱めちゃくちゃ吹き上げて300乗せ
ハーデスの攻撃からリールアクションでハーデス図柄揃い、槍刺さって神雷っぽいのからフリーズ
そして今までと変わらない左から押してください。そしてカッコイイ門を開いて魔界?に降臨するGOD
たった2分の動画でここまで心躍る事があっただろうか?
ユニバさんマジでふざけないでください。こんなん毎日全ツ確定じゃないですか。
ホントかっこよすぎでしょ。もうカッコイイ以外の言葉が出ない。
ミリゴシリーズでリールアクションとかふざけんなとか思ったけどこのかっこ良さなら許します。
なんなんですか本当に。導入を楽しみに待ってます。
まどマギ?バジ絆?知るかそんなもん。俺はハーデスを待ち続けます。

・GRANDKIRIN

Twitterで貰ったので受け取ってきました。
そのうち感想書きます。 コンナのがただで貰えるなんていい時代になりましたね。

・GTAオンライン

今日は全然やってません。残念。
パトリオットパクって自分のものにしたぐらいです。

・こめんト

今回は返しようがないコメントなので割愛させてもらいます・・・ごめんなさい
とりあえず出来たならおめでとうございます
管理者表示の方は 了解しました あらまきはまだまだ頑張ります

とでも言っておきます。

今日の雑記はここまで。
ハーデスについて書きたかった感が否めないけどまあしゃあない。
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 07:15 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/27-ce5c4879


