スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leave all Behind

(この記事は本来朝書くはずだったが途中で寝落ちしてしまったため 内容を書き足してあげてます)

こんな朝にコーンスープ飲みながらパンを食べる。地味だけど幸せな一時である。
幸せすぎて(*´∀`*)こんな顔してます。
そしてコレを書いてる途中に舌を火傷する。それもまたよし
特に冬場はコーンスープが特に美味しいですよね。自販機で売ってるのも大好きです。

そんなわけで本日雑記の始まり。

・GTAオンライン
一発目からこの話。
ランクは56に。んで気づいたら表示されるステータスはカンストしてました
体力と肺活量計は別にあってもなくてもいいんで放置。
無題17

飛行のマックスの肩書って 真のエース なんですね
これで俺もスーパーエース!?
DLCで戦闘機増えるの待ってます。ロックスターさんがんばれ。

外国はDLC来たんだとか。このペースだとまだまだイケますよ。
武器屋とかも空いたスペースいっぱいありますもんね。

まあそんな事はどうでもいいです。
ガレージ整理をしてちゃんと並べました。
いろいろ売っぱらったら結構な金額になってビックリ。

そして株と恐怖でメサを獲得。当然フルカスからの乗り回し。
近い将来もしクルー対抗とかやるならこの車にある程度乗せて目的地まで・・とかやってみたいですね
複数あればなお軍隊感が出ていいと思う。
欲を言えばバラックスが欲しい。でも足遅いし運んでる途中でやられたりしたら情けなさすぎて半泣きで土下座するしかないのでやめておきましょう。

んでガレージはこんな感じ
14.jpg
右バイク列手前から ベイダー アクマ 801 ネメシス ダブルT
左車列手前から ザイオン メサ 無し エレジー(神) フェルツァー
となっております
カラーはメインがメタリックのグラファイト、パールセントもグラファイト
サブはクラシックのグラファイト、タイヤはカスタムに防弾、レッドで全車統一。
とにかく車をいじるのが楽しい。マジで。

・他クルーとのアレ

いいですよね。他クルーとの交流
前から言ってるけど 人とか集まればぜひ対抗戦とかやってみたいです
市街戦、砂漠戦、海上戦、倉庫戦に狙撃戦
レーダーオフとかメリーウェザーの援護とか考えただけでテンション上がりますね
ぜひぜひ相手が見つかって予定があえばやりたいです。
もし やってやるよかかって来いや って感じのクルーがあれば連絡してください。
友好関係も大事にね。

・仲間がいるからデキる事

どっかで聞いたことのあるようなフレーズ。
最近、本当にチョコチョコとですがクルーの人と遊びます
街でPK魔とドンパチしたりミッションしたり・・・
やっぱり仲間がいるってだけで数倍面白いですよね
仲間が一人戦っててその後ろの方にある 2つの別のビルから2人で狙撃。
相手は1VS1だと思ってるけどいつの間にかに3VS1で圧倒的不利に陥ってますよって話。
昨日のフリー部屋であった出来事でした すっげー連携力だと思って心底震えましたよ俺ぁ・・
何が凄いって一切言葉を交わさずこんな事が出来るってこと ス、スゴイ・・・
地下鉄ホームで2:2?で戦ってたりしたのも見ました 俺はちょっと逃げてましたけど(腰抜け)
いやあ、ホントここ見てくれたらすっげーお礼言いたいです。超良い物見れました。

話は変わりますけど、ウチのクルーに入ってる人が501ではなく502の方の統合戦闘航空団を設立したとか。
ちょっと前ぐらいからあったけどこっちのクルー名形式に合わせるため建て直してくれちゃったりしたんですかね・・・なんかすげー申し訳ないです
そっちのマスターさんともよく遊ぶ・・っつーか俺が勝手に手出しに行ってるんですけど 交流があります
言葉も交わしてないし完全に個人の考えですけど本当に 見るだけで情熱(?)の伝わってくる人です
是非しっかり話してみたりしたいですね(あらまき必死の考え)
(ちなみにこれ全く許可取ってないです 個人的に 本当に凄いな・・ と思って勢いで書いちゃったパターンです 問題あったら消します(◞‸◟))


余談ですが俺個人の考えでは ウチのクルーは 自由と平和を守るようなクルー を目指してます
まあ成り行き次第ですが・・悪評つかないように頑張りますよ・・

・びっくりした

2chにこのブログの画像があげられてましたね
ビックリして腹痛引き起こして10分ぐらい便所引きこもってました。

・米

>むむむ・・・この方法でやるとセーブ弾かれて、普通に作るとすんなり通る・・・

うーん・・大抵のことはEnglishにしてからやると大丈夫みたいですけど駄目みたいですかね・・
なんだったらクルーURLと画像のSVGファイルを渡して貰えれば俺が貼りに行きますケド・・
解決できるよう祈ってます。

・多分

連続でブログ書きすぎておそらくそろそろネタが無くなってきて画像乱用し出す頃。
あらまきはネタに詰まるとすぐ部屋晒しとかしだすんです。

・拍手

あんなスロネタだけの日記に拍手くれたのはどこの誰ですか。
嬉しいです。俺のミリゴ愛、ミリゴ魂が伝わったんでしょうかね


GTAの内容濃い目の日記でした。
それでは次回の(おそらく)テコ入れしまくりの日記をご期待ください

スポンサーサイト
[ 2013/11/20 10:08 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/28-5664d4fa


