スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうときは楽しいことを優先したっていいんだぞ

髪のフサフサなあらまきのによる日記。
朝なのでボチボチ書きます。
早速GTAネタから行きたいけどそろそろ お前そればっかでつまんねえよハゲ 殺すぞ とか言われそうなんで
ブログ新しくしてから初めて書くちょっとした自己紹介から始めたいと思います。かなり今さらですが

名前:あらまき
あらまきです。漢字にすると荒巻。
顔文字にすると / ,' 3  `ヽーっ こいつ
稼働日記とかそこら辺の一人語り物で出てくるかも知れません。
呼び方はあらまきでもまきでも何でもいいです 大体まきって呼ばれてます
強いの?弱いの?:
普通に弱いです。KD0.9です。
兵科は?:スナイパーとか弾薬補給とか運転手とかのどっちかというと裏方の仕事。
前線で戦うのがまず苦手なんで仲間を後方から支援するのが得意です。
運転にも多少の自信あり。あと陽動とか裏取りも出来ます。
でも仲間がやられてたらきっちり前線出て助けます。絶対に
好きな事は?:パチンコ、スロットにプロレス、アニメ、ゲームに音楽とベタな感じの・・
スロメーカーはユニバ、平オリ パチは平和が好きです 平和は神。
プロレスは親日が特に好きです。その次にWWE 一応他の団体も軽くは目通してます
アニメは 現行のではなく え?今更? って感じなのを好きな事が多いです
ゲームはレースゲーとか箱庭ゲーとかめっちゃ好きです。あと鉄拳。対人ゲー苦手だけどこれは出来ます
音楽は色々聞きます。パチソンスロソンからアニソン、邦ロックが多いかな・・
ROTTENGRAFFTYが特に大好きです。色々作業するときとかも基本ROTTEN聞きながらやってます
同じぐらい好きなのがSOUL'dOUT・・ロックじゃないけど昔から大好きです
あとはXだとかhideだとか適当~に・・

趣味が合いそうなら是非・・・

とりあえず取っ付いて貰い易い用に本当に軽く書いてみました
趣味が合いそうなら本当に是非。

~ここから日記始まり~
・GTAオンライン

犯罪記録とか回してないけど気がついたらランク60になってました
暇な時は有機と入江ひたすら回してるんで多分それの影響だと思います
とりあえず本命のグレネードランチャーを買いました。
そして溜まりに溜まったお金で車二台購入
ザイオン売却、空いたスペースにヴォルティックとコケットを投入。
とりあえずヴォルティックは塗るだけ塗ってボンネットいじって放置
コケットは結構好みの外見なのでフルカスフルチューン ガンガン乗り回してやります
エンティティ買うお金が溜まったらおそらくヴォルティックかバイクが処分されます。

特にゲーム内活動はしてないけど印象に残ったのが、LSC前でたむろってる集団が居たので
その中の一人のスクーターにガソリンかけまくってたらぶっ飛ばされた事ですね。チクショウ。
何よりもびっくりしたのがみんなアダー乗ってるんですね。
あんなクソだっせえ車のどこがいいんだか・・保険金とスピードぐらいしか取り柄無いじゃないすか・・
黒塗りしたらゴキブリっぽいし・・まあ個人の趣味なんでこれ以上はやめましょう

あとは仲間と警察とドンパチして楽しんでる所を何食わぬ顔で車で突っ込んで轢き殺してくるようなやつ
俺こういう空気読めない奴大っ嫌いです つーかいきなり攻撃してくる奴が基本大嫌い
あんまこういう事ばっか言ってるとブログ燃え上がっちゃうんでここらへんまでにしておきましょう
パッシブモード使え だとか 身内鯖行け だとか そういうゲームだから仕方ない
って話は聞こえないふりでもしときましょう。大人は汚い生き物なんです。

・GTA、車の話

このゲーム、車が多いのはいいけどスーパーカー、スポーツカーの選択の幅狭くね?って話。
特にスーパーカー。7台しか無い上選択肢がほぼ2択って何すか・・
大体スーパーカー乗ってる人なんてアダーかエンティティじゃないですか
別にそれが悪ってわけでも無いし批判する気も毛頭無いです。
没個性とは言いますがちゃんとカスタム、色で個性出せますもんね

バレットとかヴォルティックなんて乗ってる人見たこと無いですよ俺
ヴォルティックは俺が乗ってますが・・

チーター、インフェルナス、ヴァッカはそこそこ見ますけど
知り合いにも乗ってる人、乗る予定の人がちらほらと・・
かっこいいですもんね

ただ!本当に 仮にも車がメインのようなゲームでスーパーカーのこの少なさ・・
せめて倍ぐらい欲しかった!そうしたらもっと選択の幅が増えたはず!
まあココらへんはロックスターさんのDLCに期待です。 種類の話はここまで

個人的な主観でスーパーカー+スポーツカー ちょっとの印象とか感想とか 偉そうに 書きます
お前何様だよって感じですよね 毒が混じりますけどそこら辺は個人の主観なんで笑って許して。。

Adder
成金カーっていう印象。あと早い。外見はかなり酷いと思う
Bullet
ゴメンナサイ。見たことないです 画像見る限りルックスはそこそこイケメン。
Cheetah
ルックスがかなりのイケメンだがリアが少しアレかな?って印象
乗ったこと無いですけど多分早い。名前が早そう。
Entity XF
リアのイケメン具合が半端じゃない。リアだけイケメンコンテストやったら間違いなく一位
あと早い。アダーの次だっけ?
オフだとこれめっちゃ乗り回してました
Infernus
いんふぇるナス!

みんな大好きガルウィング。ルックスも悪くない
ただ個人的にあの マフラー? が嫌い
しかしあまり見ない やはりアダーとエンティティの二極化のせい??
Vacca
文句なしのイケメン 強い。
なぜこれをあまり見ないのか謎なレベルのイケメン
多分全車合わせてのかっこよさでもかなり上位に来ると思う 性能は知らん
Voltic
やったー電気自動車だ~!
とにかく静かです。音響ぶっ壊れたんじゃないかってレベル
走りやすい スピードもそこそこ 小さくてカワイイです。オススメ。
Coquette
これはスポーツカー。
やたらミッションに出てくる印象の強い車
性能もいいしイケメンです。オススメ
Feltzer
これもスポーツカー
とにかく外見のゴツかっこよさが素晴らしい。
カスタムすれば更に化けます。超オススメ
Elegy RH8
ただで貰えるみんなのエレたそ。えれたそ~
日本車ライクな外見と無料という破格に見合わない性能。
さらにカスタムの幅広さに手軽さ
とりあえず迷ったらこれ選んどけばいいよ・・って車
持ってない人はいないよね?

超 個人的な主観で書いてみました ほんの僅かでも参考になればいいと思います
批判されてる車の熱心なファンがいたらゴメンナサイ。
何言ってんだこのハゲ 程度に笑い飛ばしてやってください

・クルーの話

もっと盛り上がれ~~~~~!!!!!
人増えろ~交流増えろ~~

・ラジオの話

俺これでも昔、もう2年前ぐらいかな
ニコ生()でラジオ配信(片腹大激痛)してました
そこら辺の経験も踏まえながら、GTAやりながら聞けるラジオでも配信しようかなあと・・
ちょっとずつ考えたりしてますけど、多分没。
やるなら生放送じゃなくて事前録音したのを配信する形になります

・もう11月終わりやん・・

あと10日足らずで11月も終わりで12月がやって来ます。
今月GTAやってた思い出しかない。つーか実際GTAしかやってない
こんなに楽しいほうが悪い。

コミケと1.4行けるようがんばんねーーーとな・・・

今回はバチバチのGTA日記になっちまいました。ゴメンナサイ。
GTAとか知らねーんだよハゲって人は読み飛ばしてください。
あ、でも楽しさが伝わってくれると嬉しいんでやっぱ読んでください。

ちなみにこのブログのコンセプトは
通勤、通勤中の時間つぶしになる様な小ネタの塊 みたいな感じを目指してます
次回以降GTAばっかじゃなくてもうちょっとためになるような事も書いてみようかな~と考えてます
あとは時間厳守で・・今後は7時目標で。
今日は流石に遅すぎましたね

では、また次回の記事で・・
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 10:26 ] NoCategory | TB(0) | CM(1)

http://www.youtube.com/watch?v=Nl25bxriFig
これ勝手に転載してると思います
海外のサイトや動画みてもfirefox使う例
みたこと無いですし
[ 2013/11/23 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/29-647e1ace


