
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RADICAL TRAVEL START SKANK CHAOTIC な HARVEST LIFE

おはようございます。あらまきです。髪の毛はフサフサです。
決してハゲてません。ホントです。

ただ、今日は忙しいので簡潔に

・GTAオンライン

ランク70になりました。もうドヤ顔出来る範囲?
あとは車をちょっと入れ替え。
わざわざ売却してから入れ替えるから手間もかかる。
おまけにフルカス売ってばっかだからソーシャルクラブの売却額がやべえ。グリッチ疑われるレベル

そんな感じです。

・こめんとちゃん

>これ勝手に転載してると思います

報告ありがとう。300あらまきポイントあげます。
100,000,000あらまきポイント集めるとハワイ旅行をプレゼント。

まあざっと見たところチート使ったりして再生数稼ぐのに必死なアホだからほっとけばいいんじゃない?
もし転載だったらウチに書いてある文も読めないバカなんだろうし
日本語通じるかどうかも怪しいから触らないことにします。

>VectorMagicが使用できないので

Inkscape使うの俺もやったけどちょっとおかしくなっちゃう。
保存するのは連打するとどうにかなったりする。チャレンジあるのみ
なんだったらSkypeの方に画像送ってくれたらVectorMagicで変換するかも

とにかく時間がないので本当に完結ですが終わり。
反論はいつでもお待ちしております
[ 2013/11/27 06:22 ] NoCategory | TB(0) | CM(2)

クルーエンブレム作成をソースの割り込みで作成した人&その人のいるクルーがBANされてるって記事を見ました
マジかよ!ってとこですね
本当にそんなんでアカウントBANされたら堪らんなぁ…
他にグリッチ使いBANしろよって奴いっぱいいるのに
[ 2013/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

は?そんな事あるわけねーだろどこのクルーも正常稼動じゃアホだなお前
いったん頭冷やして来いゴミが それとも今すぐオンラインで叩きのめしてやろうか?そのゆとり教育のせいですっぽりと穴のあいた脳みそに鉛弾をぶち込んでやるよ 
[ 2013/11/28 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/30-49c877bd


