スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリルを盗らなきゃリアルな今はない

RATMAN/ROTTENGRAFFTYより

GTAO、ゲーム内もソーシャルクラブも調子悪いデスネ。
パッチのせいでゴリランドになったり色々あったり。
とりあえず目についたアプデ内容からチェキ

・GTAO

前記の通り気になるアプデ内容から
・車、服、髪型、タトゥー追加
これは地味に嬉しい。服はどうでもいいけど。いやどうでも良くないことがあったみたいだけどそれは後記
車がかなり嬉しい。あの一番ちっちゃいゴーカートみたいのをフルカスして乗り回してます 楽しいしかわいいです
髪型はロンゲとかそんな感じのが増えてましたね とりあえずロン毛にしました
タトゥーもかなり増えてましたね しかも無料で入れられるのが 特に入れたいとは思いませんでしたけど・・
・システム
グリッチ関係排除?分からんけどLSC前にオラクルでいる人は少なくなりましたね
人の車壊した時の負け犬評価大幅ダウン これが地味に嬉しい
喧嘩売るだけ売ってご自慢の車乗って逃げるやつが多いんでこれで殺しやすくなりました
・改悪?バグ?
メサがガレージに入らなくなるとか ミッション中のみ? 元から持ってた俺のメサは普通に出入りできました。
真偽不明 そのうち確認。
服に入れるクルーエンブレムの値段が大幅アップ 一応俺は全部の種類に大 入れてるから大の方の値段は分からないけど 小のほうが5000$でしたね 小でこれなら大は・・25000$とか10000$ぐらい? これはマジでクソ改悪。

まあ気になったのはこんなトコ、武器はしょうもないし役に立たなかった。
ただ、DLCでこのクオリティはほんとにすげえ、R☆の本気を見た・・・が
キャラがゴリラになるバグで巷じゃ阿鼻叫喚地獄絵図。俺のキャラも微妙に変わって首から上がちょい黒人になってて(◞‸◟) こんな顔してました まあマジゴリラなっちゃった人よりかは幾分もマシ?
早い修正を望みます。

・こめんど(めんど)

>タイトルなし
そんなんでBANされたら一体何人がGTAOから消えるんだろうね
大方ただ単にサーバーエラーで色々あったのを早とちりで消えただの云々言ってるに20,000ペリカ。
もしくは普通にグリッチ使いまくっててただ単にBANされただけにもう10,000ペリカ。
俺への忠告か挑発かは分からんけどコメントありがとう。
もし仮に消えても 俺の意思を引き継いでくれる仲間はいる とだけ言っておきます

>タイトルなし
ごめん、人の日記で喧嘩するのはアレだと思うけど正直笑った
ワードセンスがすごくいいと思う。やたらアメリカンでカッコイイし
結構笑ったので20あらまきポイントあげます。
100,000,000あらまきポイント集めるとハワイ旅行をプレゼント。
ただ、喧嘩はほどほどにね。

例に漏れず今日もなかなか忙し目だからこんな所で終わり。
なんか疲れが出て支離滅裂な内容で見づらいかもしれません。
次回あたりもっと真面目に書きたいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/11/28 04:55 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/31-5d3acfaa


