
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜に生まれた軌跡の知恵は

e for 20/ROTTENGRAFTTY より

今日は今シーズンで一番寒いんだとか。だが俺は今日も半袖。
さすがに表に出る時は革ジャン着ます。さすがに凍死します

てなわけで時間取れたので今日の日記チェキ

・恒例のGTAO

ランク72。くっ
空いた時間に入江16連で貯金30万へ
特に使い道は決まってないけど貯めてやります。

余談ですけど入江16連って結構凄いっすよね
1setで192,000$ 2setで384,000$
一日2setを二日続けてやれば768,000$
ミリゴもビックリの純増。こりゃ募集が入江ばっかになりますわ

そしあるくらぶのFEEDの調子が悪くてちょっと残念。
次々入ってくれる新顔さんに挨拶したいのにできなす・・

・お買い物

週一ぐらいでするコンビニでの豪遊が楽しくて仕方ないです。
週ごとに店舗変えてみたりね
今週はローソンへ行きました
好きなジュース買ってお菓子買って食いもん買いました
ローソン行く理由の一つにコーラを買う って理由もありまして
今更ながら買ってきました。
(選んでると恥ずかしいから)手前から適当に三本ぶっこ抜き
響/亜美 真くん あずささん でした
2/3で欲しかったの取れました。嬉しいです
ただこんな所で運使わなくても。

あとは最近話題のホルモン鍋。
俺ホルモン好きで結構気になってたんで 半信半疑で買って食ってみました

05a20396c64dda429aedd576507ebb7f.png 075359133b7d7be86b05d52e112fd624.png
一部始終をご覧ください(クリックで拡大)

もはや多くは語るまい。オススメです

・Gmail凍結

なんか不正アクセスされてログインできなくなりました。ざけんな死ねカス(オンゲ廃人時代の煽り定型文)
とりあえず今使ってるアドレスに変えれるのは変えてみます。
チクショウ。

・コメント返し

>vectormagicが使えない・・

なして使えないのかがわからないっす・・・
会員登録の段階スキップしてるとか?
普通にやる分には間違いなく有料版買わないでも出来るはずですけどどうしたもんか。

まあ意気込んで書いたわけですが相変わらずの中身の無さ。
ネタ作り頑張ります。次回の日記で会いましょう。
[ 2013/11/29 09:47 ] NoCategory | TB(0) | CM(1)

コメント返しありがとうございます・・
とりあえず他のソフトでSVG化しましたが
ソーシャルクラブの方に貼り付けて保存したら透明になって
正常に保存されませんでした・・
[ 2013/11/30 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/34-94064a62


